前の話
一覧へ
次の話

第1話

姫になって1日目 プロローグ
28
2026/01/10 05:12 更新
フィンランド
フィンランド
やべ!バイトの時間遅れる〜!
着替えて家を出ようとすると...
イタリア
イタリア
フィンランド姫様〜どうしたんですか☆外になんか用事ありました?
フィンランド
フィンランド
イタリア!
イタリア
イタリア
姫様どこに行かれるのですか〜☆楽しいとこなら僕も連れてってくださいよ☆
フィンランド
フィンランド
バイトに...って姫様?!
イタリア
イタリア
姫様ですもんね〜?バイトなんか行かなくても大金持ちですよ〜?
フィンランド
フィンランド
(マジでぇ?!大金持ちになったの?!夢で姫いいなって言ってたらガチの姫になったんだが!)
フィンランド
フィンランド
うっうん!そうだったね〜☆
イタリア
イタリア
とりあえず朝ごはん出来ましたんで食べましょうね☆
フィンランド
フィンランド
(今思ったがイタリア可愛すぎんかああああああ?!!!!!)
フランス
フランス
姫様。今日は私特製のコース料理となっております。味に問題がなければいいのですが...
どうぞ召し上がってくださいませ。
1口食べると...
フィンランド
フィンランド
うっんまあああ!すげえフランスちゃん!
フィンランド
フィンランド
(コース料理なんか初めて食べたけどうますぎるって!いつも朝はもやしと変な無料ソースで味付けしたやつなのに!)
フランス
フランス
...!姫様に喜んでいただき光栄です……!
これが物語の始まりです...

プリ小説オーディオドラマ