第7話

809
2023/05/31 13:01
向井康二
向井康二
おきなわぁぁぁあ!
目黒蓮
目黒蓮
うるせぇ、w
ラウール
ラウール
キャハハ⤴︎
渡辺翔太
渡辺翔太
うわぁ✨️
ラウール
ラウール
しょっぴーw目やばw
渡辺翔太
渡辺翔太
るっせぇ!
目黒蓮
目黒蓮
海綺麗だねw
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、✨️
向井康二
向井康二
しょった!行くで!
渡辺翔太
渡辺翔太
は、はぁ、?!だめだめだめだめ!
向井康二
向井康二
えー、!
渡辺翔太
渡辺翔太
まだだめ!また化け物がくるからダメっ!
深澤辰哉
深澤辰哉
誰が化け物だよっ!ベシッ
渡辺翔太
渡辺翔太
てめぇ、!力も化け物だな、!
目黒蓮
目黒蓮
ふっかさん?翔太先生のこと叩かないでもらえますか?(ꐦ^^ )
深澤辰哉
深澤辰哉
うえっ、?なんでそんなにキレてんの、
目黒蓮
目黒蓮
www
深澤辰哉
深澤辰哉
うわぁ、目黒こわぁ、
目黒蓮
目黒蓮
翔太先生が可哀想だからですよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
だろうなって思ったわ笑
佐久間大介
佐久間大介
さくまさんとーじょーっ!
向井康二
向井康二
さっくん!
佐久間大介
佐久間大介
こーじ!先生をつけなさいっ!٩(๑`ω´๑)۶
向井康二
向井康二
さっくん先生!やっほー!
佐久間大介
佐久間大介
翔太とふっか早く生徒集めなきゃー!
深澤辰哉
深澤辰哉
そっか、!
目黒蓮
目黒蓮
忘れてたんですか?w
渡辺翔太
渡辺翔太
やべやべ、
ラウール
ラウール
しょっぴーもじゃーん!www
渡辺翔太
渡辺翔太
うるせぇ!ならべ!
モブ子
モブ子
きゃっ!
ドテッ
モブ美
モブ美
モブ子!大丈夫、?
渡辺翔太
渡辺翔太
うわぁー、派手に転んだね、大丈夫?
モブ子
モブ子
グスッ翔太先生がぁ、当たったんじゃないですかぁ、グスッ
渡辺翔太
渡辺翔太
おれぇ、?
向井康二
向井康二
しょったは当たっとらんで?
モブ美
モブ美
で、でも、!本人が言ってるんだから!
ラウール
ラウール
嘘でしょー?wさいってーw
渡辺翔太
渡辺翔太
モブ子さん、俺当たった、?
モブ子
モブ子
っ、当たりましたぁ、グスッ
目黒蓮
目黒蓮
当たってないでしょ?w自作自演だってw
モブ美
モブ美
はぁ、?さいってー!
深澤辰哉
深澤辰哉
はいはいはいはいモブ美さん列戻って、モブ子さんも立って、
なんだこれ

プリ小説オーディオドラマ