第10話

1,047
2023/04/17 11:00
あなた
くぅぅぅぅっ!ゔっ!
初兎
死んどるてw色々www
あなた
やばばやばばやばば
あなた
だずげで
初兎
無理やわ。敵やもん
あなた
クッソ、、、あっ。手が滑った
初兎
へっへっへwこのまま一位でゴーr((
初兎
は!?誰やねん!赤甲羅!
あなた
あ、まって、、、一位!!!一位だ!やった!
初兎
クッソ、、、もう一回!
あなた
おけ
(ガチャ
しょーさーん!
初兎
おわ~いm((ゔゔん
どしたん?
しょーさんその女の子は?
あなた
あ、えっとあなたの下の名前です。(ニコッ
あぁ!ないちゃんにキスされた子ね!
あなた
てか、しょーさんって言うんですね
初兎
???
あ、、、(察
ッスゥゥゥゥゥ
(ピューン
初兎
いむ!お前も道連れだぁぁ
いやぁぁぁ!
あなた
、、、(カオス☆)
初兎
俺の名前は有栖 初兎や。
呼び方は何でもええで
あなた
分かりました!
初兎
タメでええからな?
あなた
わかった!
僕は稲荷 仏です!いむくんってよんでね!
僕にもタメで話して!
あなた
わかった!いむくんと初兎ちゃんね!
うん!初兎ちゃんのせいでバレたし!
初兎
もとはといえばいむくんが俺の名前を言ったのが悪いんやろ!
そ、それはそうだけど、、、思いやりがあるじゃん!道連れは無いってー!
あなた
あ、
マリカ始まる
あなた
よーし!スタートしたぞ!
初兎
え、待って待って!
最下位はやだ!
あなた
はぁ。w楽しかったwww
初兎
そうやなw
僕明日、喉大丈夫かな
初兎
いむさん、、、貴女の喉は、もうグスッ助からないですグスッ
そ、そんな!
あなた
はいはい茶番いいからw
初兎
www
そろそろ戻んないと怪しまれる?
あなた
あ〜
初兎
あ〜
あなた
戻りますか
初兎
そうやね
おけ
(ガヤガヤ
あなた
(一気に騒がしくなったな、、、)
初兎
またな!
そういえば、名前は?
あなた
あれ?最初にもいいませんでしたっけ?
そうだっけ?
初兎
んもぉ。あなたの下の名前。あなたの下の名前やで。
そっかそっか!
じゃ、またね!あなたの下の名前ちゃん!
あなた
はい!(^_^)/~
あなた
(あとどのくらいでパーティー終わるのかな)
あなた
(眠い、、、ネムイ(´・ωゞ))
悠佑
大丈夫か?
あなた
(ビクッ
は、はい。すみません。大丈夫です。
悠佑
あ、たしか、、、あなたの名字あなたの下の名前、、、やったっけ?
あなた
あ、えと、、そうです!あなたの名字あなたの下の名前です!
悠佑
そうやよな!印象に残っとるもん!ないこにキスされたからなw
あなた
あっ、、、
あなた
あ!
そういえばあとどのくらいでパーティーって終わるんですか?
悠佑
うーん。今が11時半やから後30分やよ!
悠佑
12時に終わるで!
あなた
ありがとうございます!
悠佑
あ、てかさ、ダンス踊ってくれへん?
あなた
いいですよ!
悠佑
ほな、行こか!
あなた
はいっ!
あなた
ダンスのお相手ありがとうございました!
悠佑
こちらこそ!またな!
あなた
はいっ!
あなた
(^_^)/~
悠佑

(^_^)/~
あなた
、、、ネムイ(´・ωゞ)
(カチッ   ボーンボーンボーンボーンボーン
あなた
!!!
終わった?かえろ、、、眠い、、、
あなた
莉子は、、、ま、いっか←良くない!by莉子
実乃木 莉子
あなたの下の名前!
先帰っちゃった!ごめんね!
また明日!
あなた
ふぁい。やたあまた
実乃木 莉子
ん?めちゃくちゃ誤字ってる
あなた
めつい、、、
実乃木 莉子
眠いんだよねwおやすみ!
あなた
おやすみ
実乃木 莉子
そこは誤字んないんかい!
あなた
………w
あなた
よし。帰ろ
ないこ
パーティー終わったら、城の裏来て
あなた
、、、仕方ない。王子のいうことだもんね
あなた
(トコトコトコ
あなた
うぅっ、、、寒い、、
あなた
そして眠い、、、
ないこ
あっ!あなたの下の名前!
ないこ
(タッタッタッ
あなた
うぅ~ん、、、
(ギュッ
ないこ
え!?あなたのりこ→り、あなたの下の名前……?///
あなた
(スースー
ないこ
ふふw寝ちゃったか。おやすみ
あなた
(スースー

プリ小説オーディオドラマ