第15話

14❃ 〜THE MUSIC DAY〜
1,192
2019/07/06 11:25







あなたside

こんばんは〜

ただいま、MUSICDAYの収録が終わったとこです!

みんなかっこよかった♡

まぁ、れんくんは、格別だけどね♡♡

来年もカッコイイキンプリでまた出ようね〜

あっ!もうすぐ帰ってくる!








◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
しょう
しょう
ただいまぁ~
れん
れん
今回結構いい感じやっんちゃう?
かいと
かいと
俺もそう思う!
きてぃ
きてぃ
シャッフルの時の松本くんかっこよかった☆
じん
じん
2回目あるから気ぃ抜けない笑
岩橋 〇〇
岩橋 〇〇
ちょっと休憩だね!お疲れ様♡
(水を渡す
かいと
かいと
ありがと!
しょう
しょう
んー!
美味しい❤濡れおかき❤
じん
じん
濡れおかき食べてるし笑
れん
れん
あなた〜〜
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
岩橋 〇〇
岩橋 〇〇
わっ!//////
れん
れん
俺のあなたやもんなぁ♡
岩橋 〇〇
岩橋 〇〇
うん!♡
かいと
かいと
廉がデレだ…
あなた取られた(._."Ⅱ)
じん
じん
笑笑
しょう
しょう
海人のじゃねーし笑
俺んだから(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
れん
れん
!!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
俺、これから仕事みんなより頑張るから
見ててな?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
岩橋 〇〇
岩橋 〇〇
うん!もちろん!

しばらくデレな廉様でした…









◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
〜作者の独り言〜
み、な、さ、ん!!

キンプリAR見ましたか?

私の部屋にはれんれんが来ました♡

わんちゃん出してくれた♡

チワワどーん!トイプーもどーん!

みたいな笑笑

いいもん見れた♡←浸ってる

皆さんは誰が現れましたか?

担当見れましたかね

では、また バイチャ

プリ小説オーディオドラマ