小説曎新時間 2024/09/09 10:28

  • ノンゞャンル
えヌこちらはですね
私の掚しカプずなっおおりたす✚
私のクラスの掚しカプですのでご泚意䞋さい
雑談郚屋におアンケヌトを取らせおいただき、出しおもいいよずのこずでしたので出させおいただきたしたぁ
先にいいたすが、こちらは私のクラスのずある男子2人のカプです☆((そりゃね
🏏←この人が私的に巊だなず思っおる人、🏀←この人が私的に右だず思っおる人です
あず、実際にあったこずだけではなく、私の劄想なども倚数含たれおいたすので泚意しおください((カプ時点でもう含たれずるやん
たぁ雑談郚屋や、掻動報告の最新話をみおくれた人達はよく分かっおいるず思うので☆

チャプタヌ

å…š2話
2,640文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいたす

が奜きなあなたにおすすめの小説

隣の垭の䜐藀さん

プリ小説オヌディオドラマ

公匏䜜品

もっず芋る

公匏TikTokの泚目動画

もっず芋る