第83話

コラルへ!
11
2024/06/10 13:02
枠:ビビバスのライバル
名字/名前:堤@ツツミ_/鈴仙レイセン
性別:女
年齢:16
宮女
誕生日:7/1
学年/クラス:1/A
身長:162
一人称/二人称/三人称:私/君、君達/あの人
人をどう呼ぶ:名で呼び捨て
得意科目/苦手科目:歴史、音楽/家庭科
委員会/部活:文化委員/無所属
趣味:音楽を聴く
運動or勉強:運動
好/嫌:音楽、かっこいいもの、ビビバス/暇な時間、暑い所
得意/苦手:歌、ダンス、分析/裁縫、料理
関係を持ちたいプロセカキャラ:杏と親友兼ライバル
簡単な過去:ビビバスと同じ、伝説の夜を超えるため、ビビットストリートに足を運んだ所、杏と出会い、親しくなった。
ライバル/仲間:先に超えるのは私達だから!!/絶対に超えようね!
ユニット名の案/セカイ名の案:RAYS BUDS RIVERS/ネオンのセカイ
イメージカラー:青か群青
理由:歌とダンスが好きで、両親とRAD WEEKENDのライブ(伝説の夜)を見に行き、憧れと同時に超えたいと思うようになり、伝説を目指すようになった。
イメージソング:帝国少女
その他:ピアノもできる
吹き出しの色:青系
サプボ↓
『鈴仙って言うんだ!よろしくね!!』
『杏〜、最近調子どう?』
『超えるために…、ダンス頑張らなきゃ…!』
『う…、次、家庭科じゃん…』
『♪〜、この曲やっぱいいな〜。…なんの楽器使ってるんだろ…』
アイコン↓
「活動時」
「制服」
「私服」

プリ小説オーディオドラマ