第9話

第9話 えろ 🔞
1,982
2024/07/16 10:00
いるまがらんをベッドへ押し倒す。
……ッ♡♡
           俺今から喰われるんだ、
早く襲われたい____♡♡
愛されたい
早く俺を欲してほしい
いるま、♡♡
ん、なに?(首傾
早くセックスしよ?
ほんと欲しがり野郎だな、♡
んッ、♡♡……⸝⸝
いるまがディープキスして来た。
はッ、ぅ、♡♡……⸝⸝⸝⸝
頭溶けそう
気持ちよすぎてふわふわする
ぷはっ、♡♡
らん、まだ疲れてねぇよな?
いるまが舌なめずりをする。
今からほんとに全部喰われるみたいで興奮する、♡
まだいけるよ、♡
いるまの首の後ろに手を回す。
これからが本番だからな、
へばんなよ?
あったりまえ、♡♡
や゛あ゛ぁッ♡♡♡♡⸝⸝⸝⸝⸝⸝はんぅッ♡やらぁ……⸝⸝⸝⸝♡♡♡お"、ッ、♡♡
トびそうになってんじゃん、(笑
ぁえ、?♡♡♡あ"ッ、ッ♡♡く"ぁ"ッ♡♡ぉほッ♡、ッ♡♡
いるまのことしか考えられない♡
好きな人いるまに犯されて幸せ、
俺の方がいるまに堕ちちゃってるのかもしれない♡
俺、いるまに捨てられたら生きてけない、、
何余計なこと考えてんの?
両頬を片手で掴まれる。
んっ!!
どうやら不安が顔に出てたらしい。
いるまに、ッ捨てられたら生きてけないの、
何のために俺がお前を買ったと思ってんの?(首傾
わかんなッ……、
お前のこと愛すため。一目惚れ舐めんな。(低音
ぇへ、⸝⸝⸝⸝
再開してい?
いいよ、♡
んじゃ、容赦なく。
渠恋  りず
渠恋 りず
おまけ
ぁ"ッ、♡♡し"ぬッ、♡♡んッ" 、へ"っ、♡す" きっ" 、ぁ" ッ、う" 、ひぁ" … ッ、!♡ま" ッ、てっ" 、♡ぁ" ッ、むり" っ、あっ、~ ~ ~ ッ、!♡

プリ小説オーディオドラマ