第4話

皆さん!絶対見て!
131
2024/07/12 09:03
ニキ
ニキ
ボクはニキイケメンだよ
しろせんせー
しろせんせー
しろせんせーです
りぃちょ
りぃちょ
どうもりぃちょくんです
18号
18号
こんにちは18号です
まちこりーた
まちこりーた
はいどーもこんにちはまちこりーたです!
ふぅな
ふぅな
キャメさんの面白紹介飛ばして、ふぅなです!
トドキ
トドキ
またまた、飛ばすぜ!トドキです!
キャメロン
キャメロン
飛ばされました、キャメロンです
ニキ
ニキ
今日は10代報告があるんだよね?!
りぃちょ
りぃちょ
もちろん!
しろせんせー
しろせんせー
まず、1つ目急遽!ふぅなとトドキの商品をスイパラ出だします!
18号
18号
まちこも出るよ!全員のやつ発表しちゃお!
ニキ
ニキ
知ってる人もいるかもだけどねw
ニキ
ニキ
まず俺から、俺はニキバード天使の杏仁豆腐と、ニキおすすめの黄色いあれ
しろせんせー
しろせんせー
いつ聞いても薬物にしか聞こえない
まちこりーた
まちこりーた
でも、バナナジュースなんでしょ?
ニキ
ニキ
うるせうるせ
しろせんせー
しろせんせー
俺は、マジカル白井バーガー、白井が当時味わった苦汁
18号
18号
マジカル白井バーガーめっちゃ可愛いよね!
ふぅな
ふぅな
分かる分かる鳥のやつがめっちゃ可愛い
18号
18号
私はアンチはこうだ!とザラザラさんonステージ
ふぅな
ふぅな
アンチはこうだ!怖っw
りぃちょ
りぃちょ
俺は甘ェすぎじゃないりぃちょの見て猫パンケーキとシュワシュワぱちぱちぴーちそーだ
まちこりーた
まちこりーた
可愛子ぶってる
しろせんせー
しろせんせー
めっちゃ可愛子ぶってるな
トドキ
トドキ
でも、りちょ甘えすぎじゃない?と見てー猫ーって弄られてるじゃんw
りぃちょ
りぃちょ
黙れ黙れ
キャメロン
キャメロン
次俺か、前の職場で作ってたやつ、キャメロンソーダ
ふぅな
ふぅな
キャメさんいちばんシンプルなの以外
ニキ
ニキ
言われてみればそうだよな
まちこりーた
まちこりーた
次!私の何がいけないの!オムライスと、グリーンピチピチジュース(緑のカクテル)
18号
18号
ww、まちこも弄られてるw
まちこりーた
まちこりーた
18が言ったら終わりだよ?
ふぅな
ふぅな
大丈夫だよ!まちこ!まちこは、○○歳でもピチピチだから!
キャメロン
キャメロン
オーバーキルしてるw
ふぅな
ふぅな
まちこりーた
まちこりーた
ふぅ、ありがとね、でも、ちょっと黙ろうね
ふぅな
ふぅな
トドキ
トドキ
りぃちょ
りぃちょ
新人2人がハテナになってる
トドキ
トドキ
俺はニコニコハートチョコケーキ、ピカピカミラクルブルーハワイ
ふぅな
ふぅな
トドキもちょっと可愛子ぶってるな?
トドキ
トドキ
べっつにー?
しろせんせー
しろせんせー
やってる顔してるなw
ふぅな
ふぅな
次次!俺はふぅ特製のドキドキかき氷、ふぅなのあれが入ったえちえちドリンク(ただのメロンソーダです)
18号
18号
女研の純情キャラがなぜそんなにものを…
ニキ
ニキ
これ、キャメからの提案だから
キャメロン
キャメロン
なぜバラした
しろせんせー
しろせんせー
童貞からのアドバイスで、やっちゃうふぅ可愛ええな
ふぅな
ふぅな
えっへへ、ありがと
ニキ
ニキ
それじゃ2つ目!
りぃちょ
りぃちょ
来年のLIVEに3人も出まーす!
まちこりーた
まちこりーた
今パート分け考えてるんだよね
キャメロン
キャメロン
一応歌ってみるか
18号
18号
いいね!どこまで知ってるのか聞いたいし!
まちこりーた
まちこりーた
じゃあみんなで!
みんな『女研全員で!愛製オーダーメイド!』
女研
女研
愛製オーダーメイド
女研
女研
愛製オーダーメイド
ニキ
ニキ
ぼくら
18号
18号
なりの服を着ませんか?
まちこりーた
まちこりーた
袖を通して
りぃちょ
りぃちょ
メイクアップ決めたら
ふぅトド
思いのまま
女研
女研
誰にも止められない!
ニキ
ニキ
大人になったら大人になったら(同時)
キャメロン
キャメロン
大人になったら大人になったら(同時)
ニキキャメ
輝く瞳キラッ星よ
しろりちょ
大人になったら大人になったら
しろりちょ
どんな色並んでるのかな?
ニキキャメ
子供のままじゃ子供のままじゃ手も足も届かなくって
しろりちょ
憧れはちょっと先の未来まで
18号
18号
想像のコーディネート
ふぅな
ふぅな
間近
18ふぅ
目にした時の高揚感が
ニキキャメ
生きてるって瞬間なんだ
しろりちょ
命短し
女研
女研
燃やせよロマン主義
女研
女研
愛製オーダーメイド
女研
女研
愛製オーダーメイド
女研
女研
ぼくら
女研
女研
なりの服を着ませんか
トドキ
トドキ
袖を通してメイクアップ決めたら
まちこりーた
まちこりーた
魔法の馬車
まちこりーた
まちこりーた
天国行き
女研
女研
愛製オーダーメイド
女研
女研
愛製オーダーメイド
女研
女研
いつか
女研
女研
自分に自身 モテますか
ふぅな
ふぅな
好きに包まれもっと
トドキ
トドキ
好きが溢れてもっと
女研
女研
さぁあなたもこちらお試しあれ
まちトド
気まぐれカットアップ気まぐれカットアップ
ニキキャメ
詰め合わせたらクラッままよ
ニキキャメ
奇跡のアウトウェイ奇跡のアウトウェイ
しろりちょ
なんて色に出逢えたんだ
省略
ふぅな
ふぅな
めっちゃ楽しかった!

プリ小説オーディオドラマ