第22話

3人でおでかけ(🤡×🍚🌙)(リク感謝)
104
2024/06/02 03:14
リクエストありがとうございます!!!!




リク見た途端新種だぁぁ…!(?)




ってなってた(((




新種なのでへたっぴになるかもしれない…т т




早速せってぃ




おでかけって書いたがデートです!!




めちゃネタ系+キャラ崩壊に走りすぎてます




やあみんな!俺だ!





設定は以上!俺は異常!それじゃ!(




え~、wどぞ!!w




ーーーーーーーーーー




(ショッピングモール)




🌙「ショッピングモ〜〜ル!」





🤡「イ〇ンモーーール!!!」




🍚「言うなあぁあぁぁ!!」




🤡「わぁめっちゃ周りから視線感じる( ᐛ )」




🌙「ほんとだ( ᐛ )」




🍚「え、俺強制ツッコミ?(」




🤡「…行くぞ~!!!」




🌙「お~~!!!」




🍚「無視すんなぁ!!」




🤡「…どこ行く?」




🍚「…( ー́‎ࡇー̀)(呆)」




🌙「ご飯たべよ!!」




🍚「飯だぁぁぁ!!」




🤡「\( ‘ω’)/ヤッターーーーー!!!!!!」




【悲報】ネタに走りすぎてツッコミが居なくなる




(流石にこっから真面目にかきますすまそ)




ーーーーーーーーーー




(飯屋着)




🤡「何食べる~?」




🍚「俺これ~!」




🌙「僕これ~」




🤡「おっけ~」




ピンポン




(•ω•` ))))テテテ




テンイン「ご注文お伺いします!」




🤡「○○と△△と□□ください!」




テンイン「承知致しました。暫くお待ちください!」




テテテ(((( ´•ω•)




(•ω•` ))))テテテ




テンイン「お待たせしました~」




🤡🍚🌙「(はっや…)」




テンイン「こちら○○と△△と□□でございま~す!」




🤡🍚🌙「ありがとうございま-す!」




テンイン「ではごゆっくり~!」




テテテ(((( ´・ω・`)




🍚「え、雨栗のめっちゃうまそ~!」




🤡「ん、いる~?」




🍚「イインデスカ!?!?!?」




🤡「wイイデスヨ!!!」




🤡「はい、あーん!」




🍚「…あーんしろとは言ってねぇんだわ…、//」




🤡「じゃぁあげな~い!w」




🍚「ッ~…//パクッ」




🍚「うまい…//」




🤡「ふふ、w」




🍚「笑うなぁッ!//」




🌙「( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムゥ…」




🤡「!w」




🤡「るざぴ~?ご飯ついてるよ~?w」




ピッ(取)




🌙「…!?//」




ぺちっ




🤡「痛い痛い!w」




🌙「ッ//」




数分後




(無言もぐもぐタイム)





🍚🌙「…//」




🤡「私なんかした…?w」




🍚「しまくってる。」




🌙「うん。」




🤡「嘘ぉ…w」




🍚「( ≖_≖)」




🤡「なんだよその顔~!w」




結論:栗さんは2人からちょっと恨まれた!(




ーーーーーーーーーー





(飯屋出)




🤡「次どこいく~??」




🌙「ゲーセン行こ~!」




🍚「そーだな!!」




🤡「…ゲーセンどこだっけ()」




🍚「ゑ」




🌙「あっちだよ~多分」




🤡「多分…?w」




🍚「んじゃそっち行くか!(」




🌙「ご~!!」




🤡「ご~!w」




ーーーーーーーーーー




(ゲーセン)




テクテク




🤡「多分で合ってるパターンあるんだね」




🌙「るざセンサーです( *¯ ꒳¯*)」




🍚「るざセンサーwwいいじゃんw(?)」




テクテク




🤡「あ!あれさんちゃんく!×サンリオのぬいぐるみじゃない!?」(⚠リアルでは6月7日からです⚠)




🍚「ほんとだ!」




🌙「かわいい~!」




🤡「折角だし自分で取っちゃう?w」




🍚「いいよw」




🌙「やろ~!」




🤡「誰が1番取れそう~?」




🍚「るざくんとか近いし取れるんじゃない?」




🌙「ちょっと僕やってみて良い~?」




🤡「いいよ~!」




チャリーン




ウィ~~ン




🌙「ここらへんかなぁ~?♪」




ポチッ




ウィ~ン




ポテッ




🌙「やった~~!とれたぁ~♪」




🤡🍚「(Ꙭ )!?←1発で取れたことに驚く2人」




🍚「るざくん…クレーンゲームまで上手いのか…」




🤡「…もしかしたらたまたま確率が来ただけなのかもしれない!()」




🍚「きっとそうだ!()」




🌙「じゃぁ今度は~……あっちの僕取るか!(」




🤡「w」




🍚「そこは俺か雨栗だろぉ!ww」




🌙「ルザクはなんぼあってもいいですから!(←ミル○ボーイ風」




🤡「なるほど!!!」




🍚「とてもいいと思う!(((」




チャリーン




🍚「無視された🥺🥺🥺」




ウィ~~~ン




🤡「こめしょーが🥺はそんな可愛くn(」




ポチッ




🍚「^⩌⌯⩌^」




ウィーン




ポテッ




🌙「るざく2号げっと~♪」




🤡🍚「(Ꙭ )!?←1発で取れたことに…以下略」




🤡「るざぴ…やってる…?w」




🌙「なにもやってないよ~?w」




🍚「るざくん天才だよ…」




🌙「( *¯ ꒳¯*)フフン」




🤡「_:( _ ́ཫ`):_グフォ(尊死)」




🍚「雨栗!死亡確定!!(」




🤡「いいってねこおじさんは!w(復活)」




🍚「るざくん次どこ行く~?(無視)」




🌙「ん~…w服屋さんでもいく~?w」




🤡「雨栗!まだ生きてます!」




🍚「あぁ、w生きてたわw」




🤡「勝手にころすな?w」



🌙「ww」




結論:栗さん、死亡確定!!((




ーーーーーーーーーー




(服屋さん)




🤡「これいいじゃん!」




🤡「ん~、でもこっちもいいなぁ…」




🍚「どれも良くないんだよなぁ…/」




🌙「僕はいいと思うよ~?w」




🤡「ほら~!」




🍚「いや、流石にミニスカはねぇだろ!!//」




🤡「え~…可愛いと思ったんだけどなぁ~…」




🤡「…るざぴはどu(」




🌙「やだ!!!//」




🍚「じゃぁ雨栗が着ればいいじゃん!w」




🤡「自分で着るのはちょっと…、w」




🍚「なんなんだよお前~ww」




🌙「ww」




🤡「読者さんもそう思うよね!!((急に読者さんに話を投げるスタンス)」




🍚「読者さん…?何言ってんだ?w」




🌙「( ˘•ω•˘ )???」




🤡「ん~、まあいいや!」




🤡「次どこ行く~?w」




🍚「話逸らすなぁ!w」




🌙「!もーすぐ配信の時間じゃない?」




🤡「あ、ほんとだ!」




🍚「帰るかぁ~」




🌙「たのしかった~♪」




🤡「また行こ~!♪」




ーーーーーーーーーー




オチどこ!!まだ見つかりません!!




あとリク要素ちょっと少なかったかも!すません!




初めて書くパティーンはやっぱむずかった!!




では!また次の話でおあいしましょ!




バイバイ~!!

プリ小説オーディオドラマ