第60話

58
281
2019/04/24 21:29
あなたside
今仕事が終わり楽屋に居ます!
あなた

私そろそろ帰るからー

大毅
なんや?今日早いな
あなた

じゃあしげは今日来ないのかな?

大毅
あっ!そうや!
あなた

本当にこのグループアホだわ笑

じゃあまた後でなー
あなた

うんまたー

ガチャ🚪
〜家
ガチャ🚪
あなた

ただいまー

お姉ちゃん
おかえり
あなた

ごめんね急に

お姉ちゃん
大丈夫
あなた

お姉ちゃんはどうするの?

お姉ちゃん
いやー実はさちょっと出かける予定があって
あなた

そうなの?また泊まり?

お姉ちゃん
いやそうゆうわけじゃないけどね
あなた

じゃあ夜ご飯は平気?

お姉ちゃん
うん大丈夫だよ
あなた

オッケイ

お姉ちゃん
てかすごい量だね…
あなた

うん…重たかった

お姉ちゃん
じゃあ出かけるまで部屋に居るからー
あなた

わかった

よーし!下準備しちゃおー
てかその前にちょっと片付けるか
掃除機ー
〜色々やり
あなた

よし!やろう!

ピロン
あなた

うん?

ーLINEー
淳太
そういえば俺らあなたの家知らんけど
崇裕
そうやなー
あなた

そうだったねー

照史
お前もアホかwww
あなた

違う!しげ達と同じにしないで

大毅
なんかそれひどない?
あなた

そう?

大毅
うわー俺泣いちゃうわ
あなた

どうぞー

大毅
ひど!
淳太
てか話しそれとるから!
あなた

もーしげのせいじゃん!

大毅
は?違うやろ!
智洋
ケンカはやめい
あなた

じゃあしげかのんちゃんと一緒に来れば?

大毅
そうしたら俺飲めへんやん
あなた

えっ?飲むき?

大毅
おん!
あなた

じゃあ泊まるき?

大毅
そうやでー!みんなもそうやろ?
そのつもりや!
あなた

のんはまた!?てか急に来るなや!

ええやーん
あなた

じゃあさせめて服とかは持ってきて?

ええん!?
あなた

ダメって言っても泊まるでしょ?

おん!
あなた

じゃあ泊まる人はちゃんと持ってきてね!持ってこないと泊まらせないから

あなた

あとこれ住所
ーーーーーーーーーーーー

ー終わりー
よし!次こそ作ろう!
一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ