前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
109
2021/12/31 06:36
ある日・・・・・・・・・




































すとぷりの6人が買い物へ出かけていた時だった…




それは突然起こった出来事だ














モブ(街の人)
モブ(街の人)
そこの皆さんッッッ危ないですッッッッッッ!!!!!!!!
すとぷり全員
すとぷり全員
ッッッえ?





キキーッバァァァァン
モブ
モブ
キャー誰かが車に轢かれた〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッ!!!
モブ
モブ
お、落ち着け、だ、誰か救急車をッッッ!!
モブ
モブ
わ、分かったッッッ!!!
ピーポーピーポー🚑
救急車が通りますお気をつけてください
救急車が通りますお気をつけてください
救急団員
救急団員
患者はどちらですか
モブ(街の人)
モブ(街の人)
あ、こちらですッッッ
救急団員
救急団員
こりゃ酷いな早くしないと間に合わなくなるぞ!!!!ッ、!
ピーポーピーポーピーポーピーポー(だんだん遠くなっていく)




































果たして6人の命は?































はい!変なとこで切る〜
はい!というわけで!新しい小説作りました!
今回はフォーエイトではなくすとぷりです!
毎日投稿はきついけど2、3日に1回とかだったら出来ると思うのでそれでよろしくお願いします!
ということで今日はここまで!















バイチャ!

プリ小説オーディオドラマ