第17話

寝不足です(=-=)
13
2024/04/02 08:33
ピンポンパンポーン
主は今語彙力がとても低下しています←
大変理解しにくいと思いますがご了承ください()
主
奏ちゃん!!!!!
主
聞いて!!!!!
奏
うるさい💢
主
いやそれがさ!!!!!
主
今日の!!!!!
主
朝に!!!!!
奏
( ꐦ꒪▽꒪)ウルッッセェンダヨ!!テメェハヨォ!!
主
ハイスミマセン


主
じゃなくてさ
主
今日の朝にね?
主
うちゆっくり寝てたんだよ?
主
せっかくさ?
主
ゆっくり寝てたのにさ?
主
いきなりさ?
主
震度五弱の地震来たんだよ?
主
酷くない?
主
しかも朝の4時頃に!!!!!
奏
(  ˙˘˙ )へぇ~
奏
そうなんだ(  ˙˘˙ )
主
無反応!!!!!
主
なんか2人怪我しちゃったらしいよ?
主
もう一気に目覚めたよね
主
まじビビった(   ꒪꒫꒪)
主
心臓に悪いからやめて欲しいw
主
うちの部屋の本棚に漫画いれてるんだけどさ?
主
ほとんど落ちてたw
主
ヤバくない?w
主
これ全部床に落ちてたんだよ?w
奏
ʬ( ´・֊・` )ʬ
主
そのリアクションは酷くない?
主
片付け大変だったんだよ?
主
落ちてる本拾おうとしたら机に頭ぶつけるし!
主
それリア友に言ったらおめでとうってスタンプ来るし!
主
今日自転車乗っててコケたし!
奏
それに関してはただのバカ
主
酷くない?
奏
お前は「酷くない?」しか言えないの?
主
酷くn((
主
確かに()
主
それしか言ってないw
奏
( •´∀•` )
主
今リアルでさ、うちこれしか言ってなくねって思った
奏
語彙力なんとかしよう?
主
国語の教師かよΣ\( ̄ー ̄;)
奏
なんて言った?((^ᵕ^))[圧]
主
ナニモイッテナイデス、ハイ。

プリ小説オーディオドラマ