前の話
一覧へ
次の話

第6話

−5話−
157
2023/08/20 07:00



ないこ
ないこ
それってさいむ。 自分で傷つけてない。。。?



なにそれ。。。。
if
if
。。。っ
ほとけ
ほとけ
そんな事するわけないじゃん!それに僕痛いの嫌いだしっ!
if
if
そ。そうやな!
ないこ
ないこ
うんっ。。。
ほとけ
ほとけ
考えすぎ〜!。。。でも。嬉しいな〜
ないこ
ないこ
。。え?
if
if
。。。?
ほとけ
ほとけ
だって心配してくれてるっとことでしょ?
if
if
そうやけど。。。。、
ほとけ
ほとけ
え。。違うの?
if
if
違くはないけど。。


なんで。。。僕のこと心配で聞いたんじゃないの。。?
もしかしてホントは心配じゃない?僕のこと嫌い?面倒くさい。。。?









僕はみんなに愛されてない。。。?


ないこ
ないこ
いむ。今日は休んでまた今度話しよう。。ね?
そう言いないちゃんは いつもの笑顔をする とても、苦しそうに。。。
if
if
ないこ。。?

🩷.

これでいい、今のいむは不安だからこのまま話を続けても意味はないだろう。きっといむを攻めてしまうだけだろう
ないこ
ないこ
いむ。。?
ほとけ
ほとけ
。。。なに?
ないこ
ないこ
俺達"はホントにいむのこと心配してるからね?
ほとけ
ほとけ
ん。。//
そう笑いかけながら ないちゃんは僕の頭を優しく撫でた
ほとけ
ほとけ
うん 信じてるね。。












主。
主。
書き終えたーっ!
主。
主。
この小説のネタがミュンヒハウゼン症候群をモデルにした作品なんだけど
主。
主。
かなりの時間を置いてしまったのでなかなかネタが思いつかない😔
主。
主。
もしかしたらストーリーを変えるかもです🙇‍♀️
主。
主。
変えなくてもたぶんドロドロ系になってしまうかもしれません😔🙇‍♀️



主。
主。
この小説できるかぎりの中で毎日投稿しようと思ってます🫡



アンケート

毎日投稿
狐くんはミュンヒハウゼン症候群
80%
🎲BL 短編集🔞(💎💙多め
20%
ずっとそばに居たい。
0%
投票数: 45票

プリ小説オーディオドラマ