小説更新時間: 2024/08/23 14:27

連載中

東卍の姫でもある少女は天使みたいに可愛いです!

東卍の姫でもある少女は天使みたいに可愛いです!
  • ファンタジー
  • 夢小説
  • デイリーランキング最高 161 位(ファンタジー)
夢主↻花垣 __
メモ𓈒𓂂𓏸
兄を尊敬している。(ブラコンでは無い×)
兄の所属している東京卍會の特攻姫をやらせてもらっている、特攻姫と言っても壱番隊みたいなもの。
兄の特服を着るのが好きだけど、ブカブカしている。
千冬の横にくっついていると安心して眠たくなる。
女子メンはお気に入り!

兄↻花垣武道
メ モ 𓈒𓂂𓏸
妹が大好き、いわゆるシスコン。
自分の特攻服を着ている妹が可愛くて好き。
年は自分の2個下で、小学6年生。
反抗期が来ないことを願っている、その前に純粋過ぎて誰かに唆されないかと心配になっている。

東卍↻
総長 佐野万次郎
夢主が大好きで、よく小学校まで送り迎えに行っている。
本当にタケミっちの妹だと自覚する所は、諦めない心、好奇心旺盛で笑顔をよく見せるところ。
にぱあっと笑う姿が愛おしい。
女子が苦手な八戒ですら最初から懐いている相手。
ガチ恋勢は多めらしい。

芭琉覇羅↻
総長 不在
主要人物2人はガチ恋勢。
そしてその1人は結構ガチ恋勢…いや、ヤバい奴。
その名前は羽宮一虎。
半間も愛が重いが、一虎の方が重い。
いつも夢主の体に頭を擦り付けて、最後の最後まで自分の匂いを付けるタイプ。
自分よりも小さくて軽い身体はいつか潰してしまわないかとビクビクしているのは彼の内緒話。

天竺↻
総長 黒川イザナ
ほとんどが夢主のガチ恋勢。
あの真面目な鶴蝶ですら夢主の虜、イザナを止めるついでに夢主と会話をする…それが1番楽しい。
なので、イザナには違う感謝もあるらしいです。
獅音はぶっきらぼうですが、何とか喋ろうと距離を縮めていますが、夢主の当本人はただのじゃれあいにしか思われてないみたいです。
頑張れ獅音くん!

黒龍↻
(初)総長 佐野真一郎
(10)総長 柴大寿
ヤンデレ注意報爆発。
一見大人しそうに見える真一郎はとてつもなくヤンデレくんなのだ。
なので夢主ちゃんは気をつけて!
大寿は小さい子には優しいみたいです。
安全地は大寿くんのところですよ、
ワカくんにも気をつけて、真一郎くんとグル…みたいな感じだから。
青宗、一はわんこみたいで可愛いけど、少しヤンデレだから気をつけてね!

🎉デイリーランキング / (ファンタジー) / 161位

チャプター

全8話
5,647文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

悪魔くんは天使ちゃんが可愛くて仕方ない

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る