第18話

ゆごジェ撮影!
1,173
2021/05/25 10:39
髙地seed

やっと俺のseed?いつまで待たせんだよ!(ごめんね?By作者
まぁいいや!ジェシーとか!楽しくなりそうって言うより、うるさくなりそう‪wまぁ、頑張ろう!

ジェシー「おーい!髙地いくぞ!HAHAw」
高知「ハイハイ‪w」
樹「行ってらっしゃい!」

おー・・・って!こういう感じなの!?ベットにソファーって・・・やばいよね?これって、みんなに見られるのかな?って!樹達いるじゃん‪w
カメラついてるから見られるのか・・・‪w

ジェシー「・・・こ〜ち!」
髙地「わぁ!びっくりした・・・!」
ジェシー「セットすごいね‪w」
髙地「うん」

はぁ〜大我と北斗も、これやるとか・・・!上手くいくと思うけどなぁ~俺は、嬉しいけどなぁ~‪w樹は、うるさそう‪wまぁ、撮影頑張るか!

カメラマン「では、ジェシーさん髙地さん始めますね!」
ジ髙「はい」
カメラマン「では、今回のテーマは・・・!大人の色気です!2人の素?みたいなのを出して欲しいです。では、行きます!」

はあー!?2人の素ってなんだよ!意味わかんね!
けど、これも仕事だし・・・やらないと!

ジェシー「はい」
カメラマン「じゃあ、最初は、見つめあおっか!」
ジ髙「はい」
ジェシー「(ㆆ_ㆆ)ジーー」
髙地「(ㆆ_ㆆ)ジーー」
カメラマン「いいよォー!」

カシャカシャカシャ!

カメラマンさんめっちゃ撮るなぁー‪w

カメラマン「どんどん行こー!」

カシャカシャカシャ

カメラマン「はい!ありがとうございました!OKです!」(なんやかんやありました笑By作者
ジ髙「はい」
カメラマン「田中さんと森本さんを呼んできてもらえますか?」
髙地「はい分かりました」

はぁ〜。疲れた~ジェシーめっちゃ乗り気だったし・・・‪w大我頑張れよ!まぁその前に樹達だけど‪w

ジェシー「撮影楽しかったー!」
髙地「‪w‪wジェシーが静かだったからちょっと面白かった‪w」
ジェシー「HAHAw」

ガシャ

髙地「樹~?慎太郎~?撮影だよ~」
樹「おー!お前ら、やばかったな‪w」
ジェシー「HAHAHAHAw」
慎太郎「行ってくる~」
北斗「頑張れよ~」
大我「行ってらっしゃい」

大我に話とこ‪wいや、楽しみの方が面白いか‪w
モニター見てたから、知ってると思うけど笑

髙地「大我?」
大我「何?」
髙地「頑張れよ!」
大我「ふぇ!?///頑張るね!」


どうも!作者です!
ゆごジェとか、しんじゅり多くしたいですか?
私は、きょもほく好きなので‪wメインで、きょもほく書いていますが、多い順に、入れていこうかなっと思います!ゆごジェか、しんじゅり、好きな方を投票してください!すみません_(。_。)_





アンケート

どっちが好きですか?
ゆごジェ
48%
しんじゅり
52%
投票数: 235票

プリ小説オーディオドラマ