第2話

ほーしゅーとかいじょー
112
2024/06/26 10:44
ふりわ
ふりわ
報酬のお知らせ☆だよっ☆☆(( うざ
ふりわ
ふりわ
さぁてキャラ崩壊ぃ…(( は?
ふりわ
ふりわ
はい報酬ね
ふりわ
ふりわ
温度差凄い定期
ふりわ
ふりわ
そんな定期は存在しない!?
そうだよね!!!(?)
ふりわ
ふりわ
もういいや。はーい報酬
いちこめ 希望されたタグをプロフに付けます。
     ( 1コメさんのファンマとか )

じっこめ キャラデザ公開!

にじこめ 誰かの努力を褒めます!!

さじこめ 最近の絵晒すぜ!!!☆

よじこめ 小説二話投稿してやんよ!!!!

ごじこめ プロセカの実力晒す!!!!!

ろじこめ リク曲集め!!!!!!

なじこめ リク曲歌オプで歌ってくる!!!!!!!

はじこめ 質問募集!!!!!!!!

きじこめ 質問回答!!!!!!!!!

ひじこめ 雑談部屋作る!!!!!!!!!!
ふりわ
ふりわ
これだぜ☆
ふりわ
ふりわ
本命は雑談部屋だからね〜いっちゃん最後
ふりわ
ふりわ
さぁさぁみなさん?
ふりわ
ふりわ
まさか、100コメなんて余裕だろwとか思ってませんよねぇ?
ふりわ
ふりわ
そんなあなたに!(?)
ふりわ
ふりわ
一人に付き一日3コメまでというペナルティを付けさせて頂きまぁす☆☆
ふりわ
ふりわ
そ・れ・プ・ラ・ス☆
ふりわ
ふりわ
一日5人までコメント可能です☆
ふりわ
ふりわ
え?酷い?
ふりわ
ふりわ
簡単そうなほど難しいんだよ☆
ふりわ
ふりわ
マジ何言ってんのか
さっぱり分からんよな(( は?
ふりわ
ふりわ
空気を読んでコメントしてね〜
ふりわ
ふりわ
頑張ってね♡(( うざ
ふりわ
ふりわ
え、なんかここまでの喋り方
つえちゃんに似てない…?
ふりわ
ふりわ
え、あ、
パクってないよ!!!!ごめんね!!!!
ふりわ
ふりわ
さぁ気を取り直して(?)
ふりわ
ふりわ
コメチャレスタァァァアアアアトゥ☆

プリ小説オーディオドラマ