第3話

1話目
725
2024/12/14 23:20 更新
















タッタッタ
天谷奴零
(んだよ、急に呼び出しやがって…)

ガチャ
天谷奴零
なんだ?急に呼び出しt((
山田一郎
お前…!
碧棺左馬刻
なんでお前も!
天谷奴零
(乙統女ぇぇぇぇー?!?!?!?)

居るはずの無い、王道カp((じゃなかったライバルの2人が居た
東方天乙統女
よく集まってくださいました
山田一郎
東方天…
碧棺左馬刻
乙統女…!
天谷奴零
(めちゃ息合ってんじゃねぇか!!流石夫婦!)
東方天乙統女
(おっふ、でもこれで一零左馬が見れる…!)
碧棺左馬刻
それで俺らになんの用だよ
東方天乙統女
…貴方達にはラップバトルをして頂きます
山田一郎
はぁ!?なんだよこの人選!
天谷奴零
(ラップバトルは良いのか…)
碧棺左馬刻
……おい
天谷奴零
はい、なんでしょうか(攻めさん!)
碧棺左馬刻
なんか裏があるだろ
勘解由小路無花果
ある訳ないだろ、何馬鹿なことを…
碧棺左馬刻
いーやなんかある
山田一郎
さっさと話やがれ
天谷奴零
(どうすんだよ!!!)
東方天乙統女
(………話しましょう、ただし口外はさせない)
東方天乙統女
………良いでしょう
勘解由小路無花果
乙統女様!?(マジですか!?)
山田一郎
んだよ…やけに早いな…
東方天乙統女
しかし他の方には絶対に話さないでください
碧棺左馬刻
そんなにやばいことかよ…
東方天乙統女
えぇ、中央区が壊れます(恥ずかしさで)
碧棺左馬刻
はぁ!?
山田一郎
簡単に話していいのかよ!
碧棺左馬刻
てかなんでお前はそんなに平然としてんだよ
天谷奴零
あー知ってる…から?
山田一郎
マジかよ……
東方天乙統女
では話しましょう…実は私…いや私達は…
東方天乙統女
腐女子なのです!!!
碧棺左馬刻
お前らが?腐女子?
山田一郎
なぁ腐女子ってなんだ?
勘解由小路無花果
説明してやろう
勘解由小路無花果
腐女子とはBL、略してボーイズラブが好きな女性のことを指す
勘解由小路無花果
ボーイズラブとは簡単に言えば同性愛だ
山田一郎
ど、同性愛…
勘解由小路無花果
ちなみに天谷奴も腐男子だ
腐女子の男子版だな
山田一郎
………親父…(引)
天谷奴零
いやリアルはノーマルだからな!?
山田一郎
そうかよ…
東方天乙統女
そして私が貴方達を呼んだ真の理由は…
東方天乙統女
一零左馬が見たいッッッッッッッッッッ!!!!
碧棺左馬刻
………は?
勘解由小路無花果
ましてやR18希望だッッッッッッッッッッ!!!
山田一郎
か、勘解由小路…?

バンッ!!!!!!!!バキッ!!!!!(扉が折れる)
碧棺合歓
私にも見せてください!!!!!
碧棺左馬刻
合歓!?
邪答院仄仄
私にも見せなさいッッッッッッッッッッ!!!
山田一郎
ほ、仄仄…!?
天谷奴零
断固拒否するッッッッッッッッッッ!!!!
碧棺左馬刻
はぁ…同意だ、好きでもねぇ奴は抱かない
山田一郎
俺もだ、親父は抱かねぇ抱きたくない
東方天乙統女
何故です!?!?!?pixivにはいちれいが沢山ですよ!?
山田一郎
うげっ!!!見せんな!!
碧棺左馬刻
…………ジーーー
勘解由小路無花果
どうした?碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
…中々いいな、これ
東方天乙統女
(ガタッ!!
東方天乙統女
分かりますか!?
碧棺左馬刻
おう、てか左馬零ねぇのかよ
天谷奴零
あ、碧棺左馬刻…?
東方天乙統女
はいッッッッッッ!!!そうなんですよッッッッッッ!!
碧棺左馬刻
……ならよし
山田一郎
さ、左馬刻…?
碧棺左馬刻
おい、天谷奴
天谷奴零
な、なんだよ……
碧棺左馬刻
左馬零流行らすぞ
天谷奴零
はぁ!?!?!?!?!?
山田一郎
ちょ!左馬刻頭狂ったか!?
碧棺左馬刻
狂ってねぇよ、左馬零が無いだから流行らす
碧棺左馬刻
な?乙統女?
東方天乙統女
はいッッッッッッ!!!!全くその通りですッッッッッ!!!
天谷奴零
もうダメだコイツら(同時)
山田一郎
もうダメだコイツら(同時)












毎日投稿42日目

プリ小説オーディオドラマ