第120話

〰️
882
2023/01/09 13:58


〈看病編〉


ジン
ジン
☏¦あなたちゃん、ぐがが熱で倒れた!

電話があったのはついさっき

たまたま仕事が休みだった私と

仕事があったメンバー達

グク
グク
ん〜、
(なまえ)
あなた
じょんぐぅ大丈夫?

そして今に至る

家に帰ってすぐの時はほとんど歩けない状態だったけれど

しばらく寝てたからか

だんだん熱も下がってきた。

(なまえ)
あなた
何か食べれそう?お粥作ろっか?
グク
グク
...いい、ぬながそばに居るのが1番の治療だから

熱があるせいかそんなことを

恥ずかしげもなく言うじょんぐぅ

(なまえ)
あなた
〜..//
(なまえ)
あなた
わかった//

今は熱があるじょんぐぅより絶対顔赤い!


ピンポン

(なまえ)
あなた
え、てひょんおっぱ?!!
テヒョン
テヒョン
やっほ~
テヒョン
テヒョン
ぐが平気?
(なまえ)
あなた
なんとか..
テヒョン
テヒョン
それなら良かった!
テヒョン
テヒョン
色々買ってきたから!
あいつの事だしぬなと離れたくないとか言いそうでニシシ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!!
テヒョン
テヒョン
ぐが人目見たら帰るね~
(なまえ)
あなた
はーい!

そう言って寝室に向かったてひょんおっぱ

ーーーーーーーーーーーーーーーー


グク
グク
ぬな~♡
テヒョン
テヒョン
ぐが!勘違いするな!
僕だよ!てひょん!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

熱のあるじょんぐぅに私だと勘違いされて

大変なことになってましたㅎ

next→

プリ小説オーディオドラマ