第21話

💭
556
2021/01/04 04:35
さ な
さ な
忘れちゃったの?
you
you
?!さなちゃん!
さ な
さ な
もぅ。忘れたかと思ったよ。
Th
Th
誰かと思ったら。てかお前ここの高校だったけ?
さ な
さ な
あー。引っ越した。
you
you
そうだったんだ!
あなたside





さなちゃんは私の大親友で、てーくんとは

小学校のころから仲良くなった。

中学生からはもう引っ越しちゃって会えなかっ

たけどまさか会えるなんて、
さ な
さ な
あなたこんなに可愛くなっちゃって~
you
you
さなちゃんの方が可愛いよぉ。
さ な
さ な
ほんと可愛い。
Th
Th
ちょっと。僕のこと忘れてる?
さ な
さ な
君だれ。()
Th
Th
冗談でもやめてよね。
you
you
だれ()
Th
Th
え、萎える。
さ な
さ な
てかなんで2人なの?
you
you
あ、付き合ってるから。
さ な
さ な
んぇ?!
Th
Th
ふへっ
さ な
さ な
私のあなたがぁぁぁぁ!
Th
Th
いや、僕の。
you
you
😇

あなたちゃん、めっっちゃ可愛い親友とめっっちゃかっこいい彼氏に取り合いされて天に羽ばたこうとされています。

結局さなちゃんに負けてはないけど負けたみたいになっちゃって拗ねて階段降りてるとこ。

プリ小説オーディオドラマ