第5話

88
2024/06/18 10:07
中間side

懐かしい写真が出て来たから

何となくでグループに送ってみる。
なかま
懐かしい写真でてきた
と、写真と共に送ってみる。

すると直ぐに既読がついて返信が来たのはあなたからだった。
あなた
え、そんな懐かしいのまだ持ってんの!?
なかま
こんなん消せるわけないやん
小瀧
あなたちっちゃ!可愛い〜!
流星
可愛い
しげおか
淳太めっちゃ若いやん
なかま
だってこの時16とかちゃう?
あなた
なんでこの写真撮ったんだっけ?
なかま
あなたが異様に俺に懐いて、
抱っこしてるところを丈に撮ってもらったんよ
あなた
あ!そうだ!その時淳太くんが1番近くにいて
話しかけた気がする!
なかま
御手洗行きたいって言ってたで(笑)
かみやま
よく覚えてんな(笑)
なかま
忘れられんもん。
あんな小さい子が一緒に踊ってたなんて
小瀧
そんなちっちゃい子が今や24だなんて、、!!!
なかま
信じられんわ
はまだ
大人になったなぁ
あきと
成長したねぇ、
あなた
親戚のおじさんがいっぱいいるー
なかま
誰が親戚のおじさんや
小瀧
淳太と一緒にすなや!!!
あなた
だっておじさんじゃん?言い方
小瀧
俺まだ27やし!!
あなた
アラサーやん
小瀧
違うもん!!!!
ここからずーっとのんちゃんとあなたの言い合い、(笑)

聞こえてくるんよな、声が(笑)

まぁ、微笑ましいからええねんけど。
















、、こんなこと言ってるからおじさんとか言われんのかな、(笑)









懐かしい思い出 𝑭𝒊𝒏.

プリ小説オーディオドラマ