前の話
一覧へ
次の話

第1話

# 1
18,198
2019/03/12 14:04



私は、6歳くらいのときに米花町に引越してきた

その引越し先の両方のお隣さんには私と3つ離れた

小さな男の子たちが1人ずつ住んでいた
•*¨*•.¸¸☆*・゚
あなた

お母さん緊張するよ

如月 薫
大丈夫よ
ピンポーン🎶
はーい
如月 薫
すいません、隣に越してきた
如月キサラギ」と申します。
これからよろしくお願い致します!
如月 薫
つまらないものですがこちらを…
降谷 千尋
いえいえそんな貰えませんよ
降谷 千尋
こちらこそ「降谷フルヤ」と申します。
どうぞよろしくお願い致します!
如月 薫
ほらあなたも挨拶して
あなた

よろしくおねがいします

降谷 千尋
まあ偉いわね! 何歳?
あなた

えーっとね、6歳です!!

降谷 千尋
私の息子と3つしか離れてないのに
礼儀正しいわ あなたちゃん
あなた

れいぎただしい??

如月 薫
あなたのことを褒めてくれてるのよ
あなた

私れいぎただしい✨

あなた

褒めてくれてありがとうございます

降谷 千尋
あらあら可愛いわね💗
ふわぁ…ママどうしたの…?
降谷 千尋
起きてきたのね
如月 薫
まあその子が!
降谷 千尋
えぇ、私の息子の零よ
ほら零挨拶して
降谷 零
ぼく、ふるや れい3さい!
あなた

私は如月あなた6歳!
よろしくね零君!!

降谷 零
ぼくのことは「れーくん」って
呼んでね! あなたお姉ちゃん♡
あなた

え、零君?

降谷 零
だーめっ!
降谷 千尋
れーくんって呼んで!!
あなた

わかったよ、れーくん(?)

降谷 零
うんっ!!
如月 薫
もう仲良しね⭐️
降谷 千尋
私たちも仲良くしましょ🤩
如月 薫
そういえば名前言ってなかったわね
如月 薫
私の名前は如月キサラギ カオル
降谷 千尋
私は降谷フルヤ 千尋チヒロ
如月 薫
家族共々よろしくね♪
降谷 千尋
こちらこそ♪



next▹▸

プリ小説オーディオドラマ