前の話
一覧へ
次の話

第1話

とりあえず
41
2023/01/13 09:29
松野松れみ
えーと、、、
松野松れみ
これでいいんかな?
松野松れみ
どうも皆さんこんにちは!
松野松れみ
松野松れみd
脳みそ
脳みそ
松れみ~?(悪い笑み)
松野松れみ
おぉなんだい脳みそ
脳みそ
脳みそ
あのさぁ~雑談の更新どした?
松野松れみ
あぁ、、、それはなぁ、、、というかそれPacifisttale関係なa、、、
脳みそ
脳みそ
いや、今話せ。な?
松野松れみ
圧強いなぁ、、、
松野松れみ
そのことについては本当にすいません。
色々書く気にならなかったり、疲れたりしていてできませんでした。
脳みそ
脳みそ
面倒くさいもあるだろ、、、
松野松れみ
うん。
脳みそ
脳みそ
即答かよ、、、
脳みそ
脳みそ
で?これからはどうすんの?
松野松れみ
これからはもっと更新する!って言いたいけど、
今まで通りでほぼ更新なしになりそうだよ、、、
脳みそ
脳みそ
まぁ、、、そんな感じか、、、
脳みそ
脳みそ
で?そんな奴がAU作るって?
松野松れみ
うん。
脳みそ
脳みそ
できるんか?
松野松れみ
それが分かんないから一旦名前だけ出しておこうかなと、、、
脳みそ
脳みそ
oh、、、
松野松れみ
まぁ、んな感じで出したんだよ。
脳みそ
脳みそ
あらすじとかは?
松野松れみ
あとで違う小説のやつ出すからそっちで
松野松れみ
イラストとかも付けたいから時間かかるかも
脳みそ
脳みそ
なるほどなぁ、、、
松野松れみ
というかこのことお前知ってるだろ。
脳みそ
脳みそ
もちろん
松野松れみ
おう、、、(即答、、、)
まぁ、、、知らないふりしてくれてありがとな。
脳みそ
脳みそ
おうよ
松野松れみ
まぁ、ここまで付き合ってくれたんでね
脳みそ
脳みそ
おっ!
松野松れみ
お礼になるかわからないけど、、、
松野松れみ
Pacifisttaleの主人公の姿でも出しますか!
脳みそ
脳みそ
おぉ~!
松野松れみ
ホィ!
松野松れみ
こんな感じだよ~
脳みそ
脳みそ
おぉ~
脳みそ
脳みそ
、、、お前もしかして中二病?
松野松れみ
うーん、、、多分?
そんなことないと思いたいけど
脳みそ
脳みそ
妙に自覚してんなぁ、、、
松野松れみ
まぁ、ただただこういうの好きってだけだと思う
気にしないでくれ。
脳みそ
脳みそ
おぉ、、、
松野松れみ
まぁそんな感じだよ~
松野松れみ
というわけで
松野松れみ
またに~
脳みそ
脳みそ
またにー☆

プリ小説オーディオドラマ