第6話

LINE❤
66
2018/09/03 10:23
愛海:*💋
おはよぉー!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
おはょ!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
今から、迎えに行くね?
愛海:*💋
うん!ありがとう。待ってるね
愛海:*💋
はやとぉー!!!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
何〜!
愛海:*💋
今日は、ありがとう(。•ᴗ•。)
読書感想文教えてくれて!疲れちゃったよね😔
愛海:*💋
ごめんね😓勇斗🌻
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
全然大丈夫だよ?
まなみの方が疲れてない?大丈夫?
辛かったらいつでも言うんだよ?
すぐ、行くから。
愛海:*💋
ありがとう。
でも今のところ、大丈夫!!!
愛海:*💋
勇斗は、誰にでも優しいね!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
僕が優しくしてるの愛海だけだよ?
愛海:*💋
えっ?急に言われると照れる!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
あっ!ごめん!こんな事言って!
愛海:*💋
でも、優しくしてくれる勇斗好きだよ!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
ありがとう。僕も愛海のこと好きだよ!
愛海:*💋
えへへっ😆
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
照れてるの?
愛海:*💋
んー、違う!
愛海に彼氏いるもん!!!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
え〜!悲しい😭
愛海:*💋
だって、お兄ちゃんみたいな感じなんだもん!
愛海:*💋
だから、お兄ちゃんとしては誰よりも大好きだよ?
愛海:*💋
だから、悲しいなんて言わないで😭
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
分かった!ありがとう。愛海〜!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
でも、彼氏さんが何かして来たらいつでもおいで!!!
愛海:*💋
うん!ありがとう(。•ᴗ•。)
愛海:*💋
いつでも行くね!
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
明日、また連絡するね。
愛海:*💋
OK。
愛海:*💋
バイバイ。勇斗🌻
勇斗🍼🍓
勇斗🍼🍓
はーい🙋バイバイ。

プリ小説オーディオドラマ