第25話

ある視点 拾蜂話
164
2023/08/10 21:58 更新
たみ
たみ
それでは、本編へゴー!
ある昔のこと、僕は虐められていた…
それはそれは凄惨なほど…ね
何でかっていうと僕の容姿が女らしいからだ…そんなんで虐められていた
そしてツラクナッテツラクナッテ自殺しようとした…
だがある時ステッキというものが届いた
これは、タブレット型とのステッキで、そこにはアプリがインストールされてた
そこで、兎の人形を書き何故か「完了」ボタンがあったので押した
そしたら兎の人形が出てきた…そこで、このステッキの能力を理解した
僕は、あんまり欲しいものが無かったがそれをタンスの奥に閉まった
…ある時転校生が来た
その子は、とても背丈が小さく小顔でとても可愛い顔をしていた…
何故かその子と僕を一致してしまっていた…
デモ話しかけれない…嫌われたくないから
だからずっと遠目で見ていた
学校に居るときも休み時間で過ごして居るときも帰り道を帰ってる時も…
帰っているとその子は、家につき突然リボンを付けて何かを喋った
そしたら家が燃えたんだ!
この時僕は、確信するこの子も魔法少女だって…
それから数日経ってある事件がおきた…
ピンク髪の子が突然その子の机に座っていて寝ていたんだ…
どうやらそれは、■の友人らしい
それで、■はその子を連れてどこか行ってしまった…
僕は、急いで後を追った!
そしたら突然夜になり沢山の流れ星が降った
だから僕は、願った「また、あの子と会いたい」って
そして月日はたちある仮面を付けた子がベンチで座っていた
その子は、何故かあの子と雰囲気が瓜二つってほど似てた
それで、言った
(なまえ)
あなた
魔法「テレポート」
って
だから僕は、思った
やっと会えた
僕の運命の人
フフッ楽しみ
今度は、逃げない
あの子と喋りたいと思っているっと
今日の日記はこれで良いかな?
あの子の写真、絵、ぬいぐるみに囲まれた部屋で呟いた
「僕は、あの子のコトが好きだ」
…とまた異常な愛をぶつけるのであった
(なまえ)
あなた
ウェックシュン!
何や?
(なまえ)
あなた
くしゃみ。誰か私の事噂してるのかなぁ?
してへんやろ
(なまえ)
あなた
まぁタシカシ。私友達居ないもんね☆
そうやなぁ
(なまえ)
あなた
いや!否定して!
いや!事実やろ!
(なまえ)
あなた
…。(>_<)ウゥ
ななちゃん
ヒョコあーあ弐が廿のこと泣かせた~
(なまえ)
あなた
ワタシカナシーヨー
そうか待たな
(なまえ)
あなた
逃げるな~卑怯モノー!
…。
(なまえ)
あなた
いや、無言で立ち去るな
ななちゃん
フフッ
(なまえ)
あなた
オイ笑うな(笑)
(なまえ)
あなた
今日も散歩~
(なまえ)
あなた
楽しいからね~
(なまえ)
あなた
フンフンフフーン♪
あ、ここ、こんにちは~
(なまえ)
あなた
? こんにちは~
ちちちちちょっとぉお話しませんか?
(なまえ)
あなた
良いですよ~私も暇なんで
(なまえ)
あなた
(めっちゃきょどってるなぁ~(可愛いかも
ベンチにて
(なまえ)
あなた
…何で話かけてくれたの?
な、何か話たかったから…
(なまえ)
あなた
そうかい
所でお名前は、?
エェト
優花
優花
優花やさばな_って言いいます
(なまえ)
あなた
優花ね把握
(なまえ)
あなた
所で優花さんは、性別どっち?
優花
優花
あ、えぇとお、男です
(なまえ)
あなた
男なんだね!
優花
優花
(この子も暴言を…
(なまえ)
あなた
宜しくね!優花くん!(*^^*)ニパッ
優花
優花
うん(僕は、本気でこの子に
落ちていく惚れていく
優花
優花
フンフンフフーン♪
優花
優花
今日は、やっと話せた!
優花
優花
コッソリ写真撮っちゃったけど…良いよね!
良くないわ
優花
優花
!?だ、誰?
優花
優花
お、お前は!
優花
優花
■じゃないか…何でここに…
(あぁほうかあっちでは、■っつぅ名前やったのぉ((変な名前やな…
ちょいといかがわしいことが聞こえてなぁ?
優花
優花
お、お前には関係無いだろ!
あるわ
お前魔法少女やろ?
優花
優花
な、何で知って?
そらお前に渡した張本人やからなぁ
優花
優花
!?(言ってた他校の子が!ステッキを渡すのを管理人?っていう悪い奴だって!
あ、そうそう
アイツも管理人やで
優花
優花
…は?
優花
優花
何で?
あいつは、王に選ばれ管理人になったそれだけや…
優花
優花
(えあんな人が管理人?有り得ないあんな優しくて天使で…
事実やで
優花
優花
な、何でそんなこと教えるんだよ!知らなくて良いことじゃないか!
そりゃあ、アイツの事が…
(なまえ)
あなた
…アレ?ハンカチが無い!予備の黒布も!
(なまえ)
あなた
あっちゃあ~置いて着ちゃったかも~
トコトコ
(なまえ)
あなた
えぇとお、ココラヘンデって何か声が聞こえる…
そりゃあ、アイツのことが…
(なまえ)
あなた
(まさか!
(なまえ)
あなた
好きだからぁ!…でしょ?
(あらら何か飛び出しちゃつてる…奴村さんのステッキ使いたい(;_;)
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
ど、どもそれじゃあね!(^-^*)
ガシッ
(なまえ)
あなた
ヒエッ
(*^▽^*)
(なまえ)
あなた
コイツとんでもない笑顔してるぜ☆
(*^▽^*)
ズルズル
(なまえ)
あなた
イヤダアアアアアァァァァ
優花
優花
何なんだあの人は…
…ハァ
(なまえ)
あなた
…。怒るなら怒れよ!
ちゃうでアイツは、魔法少女やで…
(なまえ)
あなた
少女!?
ステッキは、不幸な人間にしか来ないやからお前とアイツもそれと一緒や
(なまえ)
あなた
成る程()
(なまえ)
あなた
まぁちょっと警戒しとくか…
まぁそうやな、管理人のこと知ってたしなぁ
(なまえ)
あなた
エッ!知ってたの!
(なまえ)
あなた
私よく殺されんかったな…
お前は、新人やから気付かないんとちゃうん?
(なまえ)
あなた
タッシカーニー
(なまえ)
あなた
所で弐さん?
ん?何や?
(なまえ)
あなた
ソロソロ頭ツカムノヤメテクレマセン?イタインデ
(なまえ)
あなた
無視しないで~!
(なまえ)
あなた
…。
すまんとは、思ってる…
(なまえ)
あなた
…じゃあ何で頭が凹む位の力で握ったの?
…スイマセン
(なまえ)
あなた
ンマァええわ
指で鼻を摘まむ
フン!と力を入れる
パァ!治る☆
(なまえ)
あなた
じゃあなー
人外…
(なまえ)
あなた
おまいう?
たみ
たみ
ハイ斬ります待たねー!これから投稿頻度落ちます!
たみ
たみ
ゴメンよ
たみ
たみ
二千文字書くのに二時間かかるの(;_;)
たみ
たみ
一分で終わらせれたらっていう言い訳をはっつけて置きます
たみ
たみ
そいじゃあね~!

プリ小説オーディオドラマ