第7話

アンケート(急ですみません💦)
18
2023/03/05 08:20
氷音
氷音
どうも、裏方の氷音です
氷音
氷音
本当はもっと遅く出てくる予定だったのですがちょっといろいろあってやばいので急ですがアンケ取ります!
氷音
氷音
読んでくれてる方居るか知りませんが答えてくださったら嬉しいです

アンケート

番外編も投稿するかどうか
投稿して欲しい!
100%
しなくても良いよー
0%
投票数: 2票
氷音
氷音
後まだありまして...
氷音
氷音
答えてくださると嬉しいです
投稿ペース早くする場合、多分細かい修正はせず、無修正のまま投稿するかと思います

アンケート

投稿ペースどうしたらいいか
今のまま土曜投稿
50%
水土に投稿
0%
曜日決めなくて良いからとにかく投稿
50%
投票数: 2票
氷音
氷音
ラストです!
氷音
氷音
小説を長くするとなると、多分一回の投稿で二.三話投稿になると思います
そしてこれ確か12話で終わりなんですよね

アンケート

小説の長さ
一話をもっと長くして欲しい
0%
今のままでも良いよ
100%
投票数: 2票
氷音
氷音
それではまた次回会えたら会いましょ〜
氷音
氷音
またね!

プリ小説オーディオドラマ