第24話

11話
179
2025/02/20 10:46 更新
昼休み
あっきぃ
やっほ〜
ぷりっつ
お、きたな
まぜ太
けちゃは?
あっきぃ
ちょっと遅れてくるって
ぷりっつ
そうか
けちゃ
みんなごめん〜
まぜ太
あ、きたか
けちゃ
ふ〜やばいこれだけで疲れた
ぷりっつ
そんなことあるんや
まぜ太
全然距離ないだろ
けちゃ
あはは…ごめん〜
あっきぃ
けちちあまり無理しないでね?
コソッという
けちゃ
うん…大丈夫だよ
あっきぃ
そっか…!
ぷりっつ
食べようや
あっきぃ
そうだね!
けちゃ
じゃあせーの
4人
いただきます!
まぜ太
やっぱいつも売ってるパンうめぇ~
ぷりっつ
ぷりっつ
2人は何食べてるんだ?
あっきぃ
ん?あ、俺達はお弁当だよ!
まぜ太
え?マジ?
けちゃ
うん!ほら
お弁当をみせる
まぜ太
すげぇ
ぷりっつ
いつもそうなん?
あっきぃ
うん!お母さん居るけど単純に料理好きだから作ってる感じ!
けちゃ
僕もまぁそうかな?
ぷりっつ
マジすご
あっきぃ
ありがと〜
けちゃ
って話てたらあと5分しか昼休みないよ!
あっきぃ
え!?
まぜ太
こんな昼休み短かったっけ?
ぷりっつ
な早くないか?
あっきぃ
いやほんとだ…
けちゃ
もう喋れなくなるの〜
あっきぃ
別に帰りとかでも喋れるんじゃない?
まぜ太
確かにな
けちゃ
おお!
ぷりっつ
じゃあ一緒に帰ろうや
あっきぃ
そうだね!
けちゃ
了解!
まぜ太
よしじゃあまたあとでな〜
けちゃ
うん!
あっきぃ
またね〜
ぷりっつ
またな
皆さんお久しぶりです!受験が無事に終わり結果は…なんとなんと合格しました!嬉しすぎる!緊張したけどなんとかなって良かった…
久しぶりの小説どうでしたか?
やっと仲良くなった!って感じですかね
これからどうなっていくのか楽しみに待っててください!

次回の投稿日は決まってませんがワンチャン3月とかになっちゃうかもです
すみません


あと🌟25ありがとうございます!
イラストはこれから線画に入る形になってるかな
頑張る!







自分の精神状態も合わせて小説を投稿していけたらと思います

よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ