前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話……?
180
2022/11/04 14:25
まみー
ほらあなたのニックネーム、パン食べて行きなさい
あなた
食べながら行ってくるー
まみー
気をつけてね、特に角でぶつかるのとか
あなた
うん、行ってきまーす!
まみー
行ってらっしゃい!
ドア<パタン
あなた
急げー☆
あなた
(・□・)ハッ!!
あなた
いっけなーい遅刻遅刻☆
あなた
私、あなたの名字あなたの下の名前☆
あなた
高校1年生☆
あなた
あ、誰か来そうな予感(!?)
らっだぁ
遅刻だぁぁぁ
あなた
ね?
あなた
やば、誰に話してんだろ(読者様です)
らっだぁ
あ、ε=(ノ_ _)ノ
あなた
……大丈夫?立てるかな?(イケヴォ)
らっだぁ
ア、ハイ、ダイジヨウブデスあ、はい、大丈夫です
らっだぁ
(何だこのイケメン)
あなた
私急いでるから先いくね、怪我してたら保健室とか行きな?(イケヴォ)
らっだぁ
あ、ありがとうございます!
あなた
(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
らっだぁ
(え、何あの子かわよ)
距離が離れてく〜……
あなた
…………今のカッコよくね!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学校到着
あなた
……どこいけばいいんだろ
Nakamu
……!
Nakamu
お困りですか?
あなた
……!
あなた
あ、実は入学式の場所が 
分からなくて………(イケヴォ)
Nakamu
あー、体育館はあっちの方ですね!
あなた
なるほど……!ありがとうございます!
(天使のような笑顔)
Nakamu
(  ◜ཫ◝)ヴッ
Nakamu
(天使がいるなぁ)
あなた
それじゃあ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
入学式の流れはなし!!
生徒会とか気にすんな!!!
あなた
えーっと、僕のクラスは…………
ーーーーーーーーーーーーーーーー
なんかそう言うのが書いてるやつ




ーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
2組だ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
移動中!!
あなた
え、めっちゃいい席すぎてワロタ(棒)
しにがみ
え、棒読み過ぎてワロタ(棒)
あなた
そっちも棒読みじゃん
しにがみ
本当じゃん
あなた
あー、隣の席の人?
しにがみ
うん、そうだよー!
あなた
よろしくね!(天使スマイル)
         ↑↓同時
しにがみ
よろしくね!(天使スマイル)
MOB
え、何あそこ可愛い
MOB
それな、誘拐したい((
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えへへ、コメディ過ぎだねw
地雷克服どころか地雷じゃないんだよね
そのうち地雷になるから任しとけ((
あ、ヤンデレにワンチャンなるかも!!
ヤンデレが何か知らないけども!!
てか、珍しく(?)プロローグなし!
(普通にプロローグわかんないとかじゃないもん!!)
はい、終わりー
おつかれー

プリ小説オーディオドラマ