前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめまして
59
2024/06/27 22:07
おおもじ M
おおもじ M
みなさんこんにちは♪♪
私は おおもじMです
おおもじ M
おおもじ M
今回は私の推しややってるゲームのことを話します
おおもじ M
おおもじ M
まずはプロセカ!ゲームやってます!
推しはえむちゃん! ランク55 星43枚それ以外全部です スタンプはキズナランクやランク以外のだったら全部持ってます
わんだほーい 一目惚れです※私は女です
2推しはレン君です ランク48星4なんとワンダショレン君3枚
おおもじ M
おおもじ M
最強編成は
夢の途中輝く星たちへのイベントのえむちゃんとレンくん バレンタインの愛莉ちゃん先輩
ホワイトデーの瑞稀ちゃん あんちゃんイベントのひまわり🌻の彰人くんです
おおもじ M
おおもじ M
プロセカも地雷ありません
オールラウンダーです
おおもじ M
おおもじ M
次はハイキュー!!です
おおもじ M
おおもじ M
ハイキューの最推しは研磨です ハイキューは友達から映画に誘われて知らないアニメだったけど初めての友達だから仲良くしたくてハイキューを知ってるフリしてしまったので人一倍勉強して研磨のことを知りました!
おおもじ M
おおもじ M
2推しは佐久早聖臣です
なーんか気づいたら推しになっていました
かわいいしかっこいいから
3推しは瀬見英太さんです
白鳥沢では必要とされないけど自分の意識?を貫くような感じが好きです💖漫画てでみんな私服ダサっていうけど私はそう思わなかったです←そしたら皆センスどこに落とした?と聞かれました
おおもじ M
おおもじ M
ほかにも
及川さんやリエーフ※全員好き💖
おおもじ M
おおもじ M
ハイキューも地雷はないです
オールラウンダーです!
おおもじ M
おおもじ M
ちなみに皆さんは地雷はありますか?
おおもじ M
おおもじ M
みなさんがコメントして教えてください
リクエストしていいです!※して

アンケート

地雷ありますか?
ある
25%
ない
42%
一部ある
33%
投票数: 12票
おおもじ M
おおもじ M
みなさんの推しを教えてください!
おおもじ M
おおもじ M
アンケートもちょこちょこやります

アンケート

プロセカ この中だったら誰が好き?
鳳えむ
20%
鏡音レン
10%
桃井愛莉
10%
暁山瑞稀
50%
東雲彰人
10%
投票数: 10票
おおもじ M
おおもじ M
ここからは私のことについてです
名前 年
おおもじ M
おおもじ M
おおもじM    中学生
好きな食べ物 きらいな食べ物
おおもじ M
おおもじ M
好き たい焼き ・えむちゃんをまねてわいませんえむちゃん知る前から好きでした
ラーメン 豚骨味 チョコ🍫 オムライス
ハンバーグ 牛乳 りんご🍎 です
おおもじ M
おおもじ M
嫌い 野菜 グミ ラムネ 辛いの 苦いの
好きな教科 嫌い
おおもじ M
おおもじ M
好き 数学 歴史 体育 音楽 
嫌い 国語 理科 図工 家庭科 技術 
最推しから5推しまで オール
おおもじ M
おおもじ M
最推し えむちゃん   2推し研磨
3推し レンくん    4推し聖臣
5推し 瀬見さん
もしファンができたらなんて呼ばれたい?
おおもじ M
おおもじ M
わかりやすいように
おおもじMちゃん
見てくれた人に
おおもじ M
おおもじ M
ありがとうございます♪
これからも頑張ります!
おおもじ M
おおもじ M
私は地雷はありません
BL大丈夫です!
コメントなどしてください!
リクエスト待ってます!
おおもじ M
おおもじ M
また投稿いろいろします!
         頑張ります

プリ小説オーディオドラマ