前の話
一覧へ
次の話

第1話

なんでこんなことに?
181
2024/03/21 05:04 更新


朝起きると携帯がずっとなっていて見てみると全部通知だった

Xを見ると知らない文章が僕のアカウントでツイートされていた

本当にメンバーめっちゃうざいから今から一人ひとりの悪口言っていこうと思いまーす!
あっとくん
リーダーってだけでいばちゃってさ、本当に意味わかんない、自分だったら何でもできるって思ってるんじゃない(笑)

あっきい
僕と仲いいと思ってたり僕のこと何でもわかりますーみたいな感じてマジでうざいホントやめてほしいわ

けちゃ
もうさ天然でおバカキャラやめたらいいのに本当にうざいし疲れるからやめてほしんだよね自分からバカで天然ですーって言っるみたいで気持ち悪い

ぷりっつ
マジでゲーム上手いだけでいばんなよ、自分天才って言ってるみたいで気持ち悪いし、違うグールプに推しがいてその子に一生みつぐとか言って手マジでキモい一生みつぐなら一緒のグールプ二入ればいいのにめざわりなんだよ

まぜた
マジてキモい師匠とか言っててさ誰かの下に付きたいなら一緒のところにいればいいのに本当うるさいからやめてほしいわ
ちぐさ
ちぐさ
な、何これ、
見るとさっき起きたばっかりなのに1時間前にツイートしている
ちぐさ
ちぐさ
あっとくんからLINEだ
ちぐさ
ちぐさ
『ちぐさ今から家来れる?』
ちぐさ
ちぐさ
『うん、行けるよ!』
ピーンポン
ちぐさ
ちぐさ
あ、ちぐさ入っていいよ
ちぐさ
ちぐさ
うん、お邪魔します
あっきい
あっきい
ちぐちゃんなんでこんな事書いたのポロポロ
けちゃ
けちゃ
ひどいよ、仲間だと思ってたのにポロポロ
ちぐさ
ちぐさ
え、Xのこと?あれは僕が書いたんじゃなくて…
まぜた
まぜた
はぁ、ふざけてんのかちぐどう見てもお前がツイートしてるんだよ
ちぐさ
ちぐさ
いや、でも僕さっき起きたばっかだし
ぷりっつ
ぷりっつ
言い訳しても無駄やで!
ちぐさ
ちぐさ
まぁまぁみんな落ち着いて
ちぐさ
ちぐさ
ちぐ俺はちぐの事信じるよ
けちゃ
けちゃ
僕もちぐはそんなことしないと思ってるからポロポロ
あっきい
あっきい
え、ふたり共どうしたの?
あっきい
あっきい
なんで裏切ったやつを信じるの?
ぷりっつ
ぷりっつ
そうやんこいつは裏切ったんやで
けちゃ
けちゃ
でもちぐは僕たちの大切な仲間だよ
まぜた
まぜた
はぁ、もうこんなやつ仲間じゃないに決まってんじゃん
ちぐさ
ちぐさ
う、ごめんニカ もう帰るね
ガチャ

ダッダッタ
ちぐさ
ちぐさ
ハァハァハァ、なんでこんなことになっちゃったんだろうなー
???
大丈夫?ちぐちゃん
(なまえ)
あなた
はい、ここで切ります。

今日時間があったらもう1話出します!
(なまえ)
あなた
はいではーおつゆめ

プリ小説オーディオドラマ