第4話

学校
465
2018/08/02 04:22
キーンコーンカーンコーン
涼太
涼太
あぶねー 遅刻するところだった
そうだね りょうた
先生
はーいHRはじめまーす
出席確認




連絡、
先生
、、でーす

以上
ほくと
ほくと
あなたあい変わらずラブラブだな
あなた

ほくとは私の隣の席の人
涼太とも仲良くて涼太の後輩

あなた

ちょっとほくとやめてよ

ほくと
ほくと
ふふーんおれも好きな人みつけよーかな
あなた

え?好きな人できたの?

ほくと
ほくと
お前はバカか?
みつけよーかなっていっただけだわ!
あなた

あーはい

ほくと
ほくと
なんだよその反応は
あなた

なんもー?

たお
たお
なにはなしてんのー?
あなた

あのね
ほくとのー、、

ほくと
ほくと
((あなたのくちをふさぐ
あなた

((モゴモゴン、

ほくと
ほくと
なんもないよ?たお
あなたがさーなんかへんなこといっててさ
たお
たお
あっそーなの?
ほくと
ほくと
お、おう
あなた

ちょっとほくとー!
口塞ぐとかなによー

ほくと
ほくと
おめぇがいけねーんだろ?
あなた

はー??もーほくとー((追いかけ回す

ほくと
ほくと
おい、やめろよー
涼太
涼太
たのしそーだなあなた?
あなた

え?いや
ちがうよ

涼太
涼太
たのしそうにみえるけど?
あなた

ちがうよ!わたし涼太しかみてないし、
涼太のことあいしてるもん!

あなた

いま
いわせたでしょ?涼太

涼太
涼太
どーでしょ?
あなた

//////

ほくと
ほくと
またラブラブしとるー
たお
たお
はいはいそんなところにしておき
次の授業いくよ?外だって

プリ小説オーディオドラマ