第8話

7話🐳
8,361
2020/07/27 12:14
ユース練中
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ
椿
椿
おーい、どうしたの?なんかあった?
吟
やっぱり明日からの合宿いやなのか?
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
嫌じゃない、むしろ楽しみ
悠飛
悠飛
じゃあどうしたんですかお嬢さん
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
んーお兄ちゃんに録音したやつ渡したの
薫
あー例のお兄さんね
琉輝
琉輝
例のってww
吟
それでなんか言われたの?
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
いや、遅刻しそうだったから何も聞かずダッシュできた
椿
椿
まじかよ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
あなた

そんなわらうことじゃないでしょ(*`^´)

ユース(及川妹以外)
ユース(及川妹以外)
(可愛い(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜)
吟
じゃあ練習再開しよ
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
はーーい
---------------------------------------------------------------

ユースLINEやってない組紹介
薫

ユースMB
高1
あなたと椿の面倒見ポジションでありつつある。
琉輝
琉輝
琉輝
ユースOP
高2
最近よくうるさいと言われるのが悩み
---------------------------------------------------------------
練習終了
吟
おつかれー
明日はここに7時集合ね
椿とあなた遅れるなよ
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ
椿
椿
( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ
悠飛
悠飛
2人とも他校の人達に迷惑かけないでよ、
薫
俺たちの心配はそれだけだから
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ
椿
椿
( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ
吟
じゃあ今日は早く寝ろよ
解散
椿
椿
おい、あなた、あなた
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
なに?
椿
椿
明日何持ってく?
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
( *´艸`)クスクスまあとりあえずおもちゃの蛇もってく!!めっちゃリアルなの持ってる!
椿
椿
おっけー!俺じゃあ蜘蛛
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
めっちゃいいじゃん!
椿
椿
あと、遊ぶものどうしよう?
及川妹(ユース)
及川妹(ユース)
水鉄砲持ってく!!
椿
椿
いいねいいね!!俺も持ってく!!
ちょっと離れたところで
琉輝
琉輝
あの二人またなんかたくらんでそうww
薫
先輩いいですよ、ほっといて
吟
2人の抑え係は薫頼んだぞ
薫
いやですよ、僕1人じゃ手に負えませんよ
悠飛
悠飛
俺達もがんばらないとな
吟
おう
家到着
あなた

(*'˘')ノ"ただいま✦*。

及川家母
及川家母
おかえり
及川家母
及川家母
明日から合宿なんでしょ、早く寝なさいね
あなた

はーい!
今日もお弁当美味しかった!ありがとう!

及川家母
及川家母
はーい
よしお風呂入って寝よー!
及川徹
及川徹
あっあなたおかえり
あなた

ただいま

あなた

明日早いか先お風呂入るね

及川徹
及川徹
うん、わかった
及川徹
及川徹
(話すタイミング失ったぁ)
あなた

(何も言われなくて良かったぁ)

---------------------------------------------------------------


切ります!

❤、⭐、💬よろしくお願いします!

早く夏休み来ないかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

プリ小説オーディオドラマ