第7話

6話
339
2024/04/12 07:54
大人組お風呂タイム!今お風呂の中入ってます!
if
if
なーなー
悠佑
悠佑
if
if
子供組隠してることあるよな?!
ないこ
ないこ
うん絶対あると思う‼️いむだって昼も抜いてるのに夜お腹空かないのちょっとおかしくない?!
悠佑
悠佑
おん。それは俺もおかしいと思った‼️
if
if
だよな?!
上がります!
if
if
お前ら〜(子供組)入ってきてええで〜
ないこ
ないこ
いいよ〜
悠佑
悠佑
気持ちかったで〜
-hotoke-
-hotoke-
ッ//////
りうら
りうら
ッ?!/////
初兎
初兎
ぇ?///
-hotoke-
-hotoke-
なんでパンツしかはいてないの!!///
初兎
初兎
ホンマに!!!変態‼️///
りうら
りうら
ないくんのバカ‼️//////
if
if
えぇ?男同士だしええかってなった
( *¯ ꒳¯*)エッヘン
-hotoke-
-hotoke-
なったじゃないよ‼️////////////
ないこ
ないこ
はいはいいいから入って来なー
子供組お風呂タイム‼️
りうら(女子)
りうら(女子)
もう‼️///なんなのあの人ら‼️//////
-hotoke-(女子)
-hotoke-(女子)
こっちは女の子だっての!!///
初兎
初兎
まぁまぁ僕たちが言ってないんだし///
りうら(女子)
りうら(女子)
てかさー
-hotoke-(女子)
-hotoke-(女子)
初兎
初兎
ん?
りうら(女子)
りうら(女子)
ほとけっち胸デカイよね〜?
初兎
初兎
わかる!いむくんどうやったらそんな大きくなるん?
-hotoke-(女子)
-hotoke-(女子)
はぁぁぁぁぁ?///
初兎
初兎
いやだってすごいでかいやん
-hotoke-(女子)
-hotoke-(女子)
分からない、、、?なんか成長してた?
初兎
初兎
成長w
りうら(女子)
りうら(女子)
でもさーしょうちゃんもでかいじゃん‼️
初兎
初兎
いや‼️りうちゃんもでかいやろ!
-hotoke-(女子)
-hotoke-(女子)
もう!大人組に聞こえちゃうから‼️ストップ!!!
りうしょー
りうしょー
はぁい
〜脱水所〜
-hotoke-(女子)
-hotoke-(女子)
ん〜サラシ巻かなきゃいけないのか〜
りうら(女子)
りうら(女子)
そうだよ〜やだねー
初兎
初兎
僕もうスキンケアも着替えも終わった!
りうら(女子)
りうら(女子)
早〜
初兎
初兎
ゔ、ゔゔんおっけ〜じゃあ先行ってるねー
りうら(女子)
りうら(女子)
うん
りうら
りうら
りうらも終わった〜‼️
-hotoke-(女子)
-hotoke-(女子)
えー‼️早いよー
りうら
りうら
(サラシ後回しにしてたけど大丈夫だよね?でもシェアハウスの時のくせで女の子姿のまま上がって来たりしないよね‼️)⟵フラグ立ててますね〜
-hotoke-(女子)
-hotoke-(女子)
よし!できた!
〜リビング〜
-hotoke-(女子)
-hotoke-(女子)
上がったよー
if
if
え?誰?
-hotoke-(女子)
-hotoke-(女子)
え?僕だよ?
りうら
りうら
ほとけっち男装!
ないこ
ないこ
男装、、、?
初兎
初兎
いむくん!サラシも巻いてない!
悠佑
悠佑
は?サラシ、、、?
-hotoke-(女子)
-hotoke-(女子)
ふぇ?ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
-hotoke-(女子)
-hotoke-(女子)
やっちゃった、、、、、
ぺたん(ぺたん座り?)
-hotoke-(女子)
-hotoke-(女子)
ん…ポロポロ
if
if
え!ほとけ?!だいじょぶか?
-hotoke-(女子)
-hotoke-(女子)
う、うわぁぁぁぁんポロポロポロポロポロポロ
-hotoke-(女子)
-hotoke-(女子)
ごめッなさい!ポロポロ
りうら
りうら
え?!ほとけっち大丈夫、大丈夫だから!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ないこ
ないこ
大丈夫?いむ?りうら?
初兎
初兎
いむくん!落ち着いて!大丈夫やで!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ポロポロ
悠佑
悠佑
しょうも大丈夫か?
終わりです、

プリ小説オーディオドラマ