第14話

どこに行くの?!
34
2024/05/26 14:10
天馬司
天馬司
くそっ!!なんでだ!!
天馬司
天馬司
なんで、なんでなんだ!
天馬司
天馬司
一歌も、穂波も、桃井愛莉も、小豆沢も、白石も、朝比奈さんも、暁山も、えむも、寧々もっ!
天馬司
天馬司
何もしていないのに!!なんでなんだよ!!
青柳冬弥
青柳冬弥
司…先輩……
青柳冬弥
青柳冬弥
だいじょう
天馬司
天馬司
大丈夫なわけないだろう!えむと穂波は、殺されたんだぞ?もう、戻らないんだぞ?
天馬司
天馬司
一歌と愛莉も、どこに行ったのかが分からん!
天馬司
天馬司
こんな状況で、大丈夫な訳、ないだろう!!
青柳冬弥
青柳冬弥
ッッッッ!そう…ですよね、すみません司先輩
天馬咲希
天馬咲希
ちょっとおにいちゃ
神代類
神代類
司くんっ!!
神代類
神代類
その言い方はないんじゃないのかい?
神代類
神代類
青柳くんだって、司くんのためを思っていったことだ。それがどのような言葉でも、ちゃんと最後まで聞いてあげないと駄目なんじゃないのかい?
天馬司
天馬司
ッッ!……そうだな。冬弥、すまない
青柳冬弥
青柳冬弥
いっ、いえ!司先輩は悪くありませんよ!
黒ミク
黒ミク
アハハッ!司も絶望しちゃってるねww
天馬司
天馬司
?!?!な、なんだミクか
東雲彰人
東雲彰人
おい!
黒ミク
黒ミク
ん?なんだ彰人
東雲彰人
東雲彰人
絵名を戻してくれ。
黒ミク
黒ミク
えー?難しいなっ
東雲彰人
東雲彰人
俺ならどうなってもいいから!!
黒ミク
黒ミク
ふふっ、それはおもしろそーだな
黒ミク
黒ミク
〝絵名〟
東雲絵名(洗脳)
東雲絵名(洗脳)
はい、なんでしょうか〝ミク様〟
黒ミク
黒ミク
君はあっちに行くんだよ
東雲絵名(洗脳)
東雲絵名(洗脳)
え?なんでですか。
黒ミク
黒ミク
このオレンジ髮のやつの願いだ。
東雲絵名(洗脳)
東雲絵名(洗脳)
ミク様が言うのなら、
黒ミク
黒ミク
それじゃあ、失礼するよ
チクッ
東雲絵名(洗脳)
東雲絵名(洗脳)
ぅ゙
東雲絵名
東雲絵名
ぅ゙
東雲彰人
東雲彰人
絵名?!
黒ミク
黒ミク
君は早く行くよ
東雲彰人
東雲彰人
うおっ?!
黒ミク
黒ミク
ふふっ
チクッ
東雲彰人(洗脳)
東雲彰人(洗脳)
ぅ゙ぅ゙…ぁ゙ぁ゙
東雲絵名
東雲絵名
ん………ふわぁぁ
青柳冬弥
青柳冬弥
絵名さんっ!
東雲絵名
東雲絵名
お、冬弥くん。あれ?彰人…は?
青柳冬弥
青柳冬弥
それ、が
東雲彰人(洗脳)
東雲彰人(洗脳)
ぁ゙?なんだよ。お前誰だよ
東雲絵名
東雲絵名
え、そん…な
東雲絵名
東雲絵名
彰人!彰人!目を覚まして!!!!
東雲彰人(洗脳)
東雲彰人(洗脳)
は?お前誰だよ。話しかけんじゃねぇ
東雲絵名
東雲絵名
ッ…
東雲絵名
東雲絵名
彰人!絶対取り戻すから!
東雲彰人(洗脳)
東雲彰人(洗脳)
お前だけには言われたくねぇよ
東雲絵名
東雲絵名
!!!!
東雲絵名
東雲絵名
彰人………絶対救うからねっ!救って、みんなでここを出て、またチーズケーキとかパンケーキとか好きなもの食べに行こっ!
東雲絵名
東雲絵名
約束、だからねっグスッ
東雲彰人(洗脳)
東雲彰人(洗脳)
………そんなの知らねぇよ
トコトコトコトコ
青柳冬弥
青柳冬弥
ッ!彰人!!
小豆沢こはね(洗脳)
小豆沢こはね(洗脳)
あ、東雲くん〜!
白石杏(洗脳)
白石杏(洗脳)
彰人〜!彰人もこっちに来てくれたんだね!
東雲彰人(洗脳)
東雲彰人(洗脳)
まぁな
草薙寧々(洗脳)
草薙寧々(洗脳)
これで仲間が増えたね。
宵崎奏(洗脳)
宵崎奏(洗脳)
うん
暁山瑞希(洗脳)
暁山瑞希(洗脳)
そうだね、これからが楽しみっニコッ
天馬咲希
天馬咲希
お兄ちゃん…どうしよっ
天馬咲希
天馬咲希
いっちゃんもほなちゃんも、えむちゃんもこはねちゃんも、朝比奈先輩も、
天馬咲希
天馬咲希
嫌だ嫌だ、お兄ちゃんは居なくならないよね?
天馬司
天馬司
あ、あぁ。
天馬司
天馬司
(まずい。咲希もおかしくなってしまう)
天馬咲希
天馬咲希
もう、やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
天馬司
天馬司
さ、咲希!落ち着け
日野森志歩
日野森志歩
咲希!落ち着いて!咲希!!
天馬咲希
天馬咲希
ぅ゙、もうやだ。じゃあね
日野森志歩
日野森志歩
え?咲希?
天馬咲希
天馬咲希
ねぇミクちゃん。私をいっちゃんたちのところに連れてって。
黒ミク
黒ミク
ん?一歌〝達〟?
黒ミク
黒ミク
みんな別々だけど。穂波なのか一歌なのか、
天馬咲希
天馬咲希
いっちゃん。
黒ミク
黒ミク
分かった
黒ミク
黒ミク
ここに入って
天馬咲希
天馬咲希
うん
天馬司
天馬司
おい咲希!
日野森志歩
日野森志歩
咲希!!
日野森雫
日野森雫
咲希ちゃん!!
天馬咲希
天馬咲希
じゃあね
ガシャンッ
天馬司
天馬司
!!!!!
日野森志歩
日野森志歩
!!!
日野森志歩
日野森志歩
ねぇ、ミク。私も行かせて
黒ミク
黒ミク
いいよ
天馬司
天馬司
俺も行かせてくれ
黒ミク
黒ミク
それは無理かな〜
天馬司
天馬司
なぜだ!
黒ミク
黒ミク
なぜって企業秘密だよw
天馬司
天馬司
は?
黒ミク
黒ミク
とーにーかーくー!
黒ミク
黒ミク
司は無理だから
黒ミク
黒ミク
はい、志歩。入って
日野森志歩
日野森志歩
うん
ガシャンッ
日野森志歩
日野森志歩
司さん、今までありがとうございました
日野森志歩
日野森志歩
そしてお姉ちゃんも。じゃあね
日野森雫
日野森雫
え?ねぇ、しぃちゃん?
日野森雫
日野森雫
しぃちゃん!
日野森雫
日野森雫
ねぇ、ミクちゃん。私もあっちに行きたいわ
黒ミク
黒ミク
いいよ
天馬司
天馬司
なぜ、雫はよくて俺はダメなんだ!
黒ミク
黒ミク
もー!だーかーらー!
黒ミク
黒ミク
これ以上口出しして来たら、殺すよ?
天馬司
天馬司
ッッ……
黒ミク
黒ミク
よし!雫、行こっか
日野森雫
日野森雫
うん
死んだ人

鳳えむ
望月穂波
行方不明

星乃一歌
桃井愛莉
天馬咲希
日野森志歩
日野森雫
洗脳された人

白石杏
草薙寧々
朝比奈まふゆ
暁山瑞希
宵崎奏
小豆沢こはね
東雲彰人
洗脳が解けた人

東雲絵名…彰人と交換で解けた

プリ小説オーディオドラマ