第69話

ベストアーティスト
520
2019/12/01 15:13

みなさん、お疲れ様です



ただいまベストアーティストを終えました



楽しかったです!!




























中島「ちょっとマネーTwitter見せて」



宮澤「おいよ」


















久しぶりの登場宮っち



言葉が少ない!←























中島「おお、すげえ」



『どうなってる?』



中島「もうトレンド入ってる」



菊池「フライングSIってwwwwww」



佐藤「健人くん、バレてるね」



マリ「でも鼻の下投げキッスもわかってるよ!」



『まあ、ファンの子はするどいこと』←



















あ、おさらいしておきますと、



私たちは麒麟の子を歌い、青春アミーゴを歌いました



楽しかったです



そこで最後みんなが「濱田大丈夫かー?」のとき



私たちは松島に向けてメッセージを送ったわけですよ



楽しかったなあ



まあ松島、さっき会ったばっかだけどね☆



静岡から帰ってきたばっかなんでね













































『これ録画してある?』



宮澤「一応な」



マリ「見よ見よ!」



中島「他のメンバーのとこあんま見てないもんな」



菊池「中島のフライングSIとか?」



中島「まじでやめろ!!笑」



















だって笑っちゃったもんね



ニヤってしてごまかしたけど



佐藤もニヤってしてて余計笑っちゃった←






































マリ「まず麒麟の子から見ようよ!」



『わんだーちゃーいるど』



佐藤「かぎりないそうげーんを」


















もう疲れちゃった((



眠い←




























中島「おおお、」



『中島、銀いいね』



中島「今、姫褒めた?俺の事褒めたよね?!」



『うるっさ』



佐藤「これ、めっちゃ恥ずかしいね」



菊池「マリウス、かっこいいね♡」



マリ「風磨くんの方がかっこいいよ♡」



『きっっっっしょ』



佐藤「ガチ引きじゃんww」



中島「ここ、めっちゃマリウスと目合ってたよな」



『そりゃあ向かい合ってればな』



マリ「健人くんめっちゃかっこよかった♡」



中島「シュミッヒの方がかっこいいよ♡」



菊池「マリウス、それ俺以外のやつとも....!」



マリ「違うんだよ!風磨くん!」



『あー!ここめっちゃいいとこ抜かれたよね、私』



マリ「あなたちゃん、可愛いよ♡」



『マリのほうが可愛いから♡』



菊池「マリウス.....あなたともやるのか、」



中島「お前....俺もあなたに可愛いって言われてえよ!」



『いやきもいわ!ww』



菊池「中島くーん可愛いよー」



中島「なんでお前なんだよおおおおお」



『まーり♡』



マリ「あなたちゃーん♡」





















佐藤「いやカオスかよ」














確かに、カオスだ←



まあ石には負けるよ



あ、SixTONESね((

















そのあと、松島から



LINE来たのは言うまでもない






























so
so
ねえねえ!
so
so
かっこよかった!!
so
so
最高!!!!
so
so
お疲れ!!!

プリ小説オーディオドラマ