小説更新時間: 2024/04/16 15:35

完結

ベラアニ【公式】からメンバーの小説&動画投稿のお知らせします

ベラアニ【公式】からメンバーの小説&動画投稿のお知らせします
  • 活動報告
メンバー
永瀬すい

優蘭

結衣

桃栄ゆずの

玲兎

が所属する新人女性歌い手グループである

グループ目標
「ワンマンライブをする、規模のデカいライブをすること」


🌿‬ガーベラな仲間と共に道を歩む🌿‬


ベラアニとの約束

1、リスナー同士仲良くしてね!
2、スパムや荒らし行為は禁止だよ!見かけても反応しないでね!
3、小説&動画に出ていない、関係ない話はしないでね!
4、話題に出ていないほかの活動者さんの名前を出すのはやめてください!
5、ベラストメンバーの小説の話はほかの活動者さんのコメントでしちゃダメ!
6、同じ質問やリスナーさん同士の適度なお喋りは控えてくれるとうれしいです!

これを守ってくれたら嬉しいです!

この小説はメンバーの小説&動画投稿のお知らせする小説です

チャプター

全97話
6,864文字

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る