第25話

♡☠️♡
857
2023/11/06 09:11







(なまえ)
あなた
ねぇ、なんで私をここに置いとける?
(なまえ)
あなた
もし本当に裏切っていたとしたら
どうするつもり?

ドフラミンゴ
そん時はお前の身体の自由を奪って
無理やりにでも従わせるぜ

(なまえ)
あなた
何故?
裏切り者をあんたが許すはずが無い

ドフラミンゴ
そうだなぁ
ローの命令で裏切っていたならまだしも
お前が自分の意思で
裏切っていたんだとしたら殺すだろうな

(なまえ)
あなた
へぇ......
なら、











      『殺されちゃうわ』



ドフラミンゴ
!!
(なまえ)
あなた
((ダッ


      ビュッ!!











           ドスッ!!


トレーボル
んねぇ!?
なんだぁ!?

(なまえ)
あなた
麻痺状態になる薬を塗った矢で
射たんだからしばらく動けないよ

トレーボル
んねぇ!!
あなたのなまえ(カタカナおすすめ)!!
お前、やっぱり裏切ってたんだな!!
ローといいお前といい!!
ドフィを裏切るのは死刑だねぇ!!!!






ドフラミンゴ
あなたのなまえ(カタカナおすすめ)、お前も変わったなぁ

(なまえ)
あなた
...褒め言葉として貰っとく
(なまえ)
あなた
まぁ、私が弓矢だけで戦うなんて
思わない方がいいけど


     ドゴッ




ドフラミンゴ
フッ、なるほどなぁ
武術もあらかじめできるってこった
ドフラミンゴ
まぁ、どっちにしろ
てめぇは裏切ったんだ
生かしてはおかねぇさ

(なまえ)
あなた
別に、殺されるのが怖くて
裏切らないなんてことは無いよ
殺すなら殺しなよ



    あに、早めに来て......

   少しは時間稼ぎしとく、
  私が死んだとしても、必ず勝って













作者
こんにちは、作者です
お久しぶりです
作者
お久しぶりすぎて、
話をどう繋げようかを忘れてしまって←
お話の傾向が変になるかもです()
作者
頑張るので読んでくれると嬉しいです
作者
感想のコメントなども良ければ👐👐

プリ小説オーディオドラマ