第7話

♚
3,850
2018/09/23 03:12
あなたside
今日、私は紫耀と廉と3人で楽屋に行った!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた

みんなおはよー!

シー...ン
え、みんな、どーしたんだろ、
なんか楽屋すごい凍りついてる...
お前らどーしたん?
ゆりあ
廉くぅ〜ん💗
あなたちゃんがぁ、
ゆりあに昨日早くジャニーズやめろよってぇ
脅してきてぇ、
私、いやだぁ、っていったらぁ、
私の足蹴ってきたんですぅ〜(嘘泣)💗
はぁ?昨日は遅くまで俺らとずっと
一緒におったのにそんなの
無理に決まってるやろ?
ゆりあ
でもぉ?ほら、これぇ、
ゆりあはメイクの傷をみんなに見せる
あなた

そんなの知らない

ゆりあ
しらないって、あなたちゃんが私に、
してきたんでしょぉ?
あなた

はぁ、くだらない

ゆりあ
はぁ?
海人
ちょ、あなた...
あなた

まぁどーせ?
みんなは信じてくれないんだろうけど?
私こんなの構ってる暇あったら
ダンスとか歌の練習してるし、

ゆりあ
こんなのって、ひどぉ〜い!
あなた

その前に私あなたとはメンバーと一緒にいる時
以外あってすらないんだけど?

ゆりあ
あったじゃない!
あなた

じゃあ、いつ?
昨日私ずっとメンバーといたけど?
どうやって会うの?教えてくれない?

ゆりあ
そ、それは、
勇太
でも、ゆりあさんの傷...これが...
証拠...なんじゃ、ないかな、
勇太は自信満々じゃなくてなんか
ほんとかどうかまだわからない感じで話す
あなた

はぁ、

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
マネージャー(大川美和)
あれ?みんなどーしたの?
あなた

お!美和ちゃん!
丁度いいところに!

マネージャー(大川美和)
ん?なに??
あなた

あのさ、メイク落とし持ってきてもらってもいい?

マネージャー(大川美和)
いいよ〜!
ちょっと待ってね!
あなた

はーい!

...
マネージャー(大川美和)
はい!
あなた

美和ちゃんありがとう!

あなた

ってことで、ゆりあさん、
ちょっとこっち近づいて?

ゆりあ
な、なんでよ、
あなた

いいから

ゆりあ
わ、わかったわよ
ゆりあは仕方がないような感じで
あなたに近づく
ゆりあ
で?なに?
あなた

ちょっとじっとしてて?

ゆりあ
...。
ゴシゴシ
私はさっき美和ちゃんに持ってきてもらった
メイク落としでゆりあの傷を拭く
すると
勇太
...落ちてる
ゆりあ
!?
あなた

ねぇ、どーゆうこと?

ゆりあの膝の傷は跡形もなく消えた
ゆりあ
こ、これは
あなた

ほんっとさ、ふざけんなよ

(あ、怒ってる)
優太
(やば、あなた本気で怒ってる)
あ、私元ヤンです笑
まぁ辞めましたが?笑笑
ゆりあ
え、
あなた

まじなんなん?
私らの仲引き裂いて何がしたいん?

勇太
(あなたが関西弁になってる...てことは...)
King&Prince
(怒ってるって言うか、マジギレしてる!?)
ゆりあ
そ、それは!
あなた

なに?

ゆりあ
あんたがKing&Princeになって、
みんなにチヤホヤされムカついたから
あなた

で?それでなんなん?
それって私らのなかを引き裂いてまですること?

ゆりあ
そうよ!
あなた

ふざけんなや!
私だけのことならまだしも、
みんなまで巻き込む必要あるんか!?

ゆりあ
あ、あr
あなた

ないわ!
マジふざけんなよ

(止めなあかんな...)
あなた...落ち着け
あなた

なんでなん!?
落ち着けるわけないやん!

わかっとるけど、
あなた

...もう、分かったよ、

King&Prince
(関西弁...終わった、良かった、)
ゆりあ
ふ、ふざけんなよ、
あなた

は?なにが?

King&Prince
(やばい、またケンカなる!)
ゆりあ
なんであなたばっか?
あなた

あんたのその歪んだ性格やないの?

ゆりあ
もう、いい、いいわよ、
あなた、あんたを殺す
あなた

は?

スッ🔪
あなた

はぁ、だるいわ、

ゆりあがナイフを取り出した
ゆりあ
死ねよ!
ダッ!
King&Prince
(やばっ!)
スッ、
あなたはゆりあの持っているナイフを取り、
ゆりあを空中に投げた
あなた

はぁ、弱っ

ゆりあ
いたっ!
床に叩きつけられたゆりあは痛そうな顔
ナイフはあなたがもっている
あなた

え、なんや?
あなた

このナイフもっとって、

なんでや?
あなた

多分これ以上ムカついたら私が
あいつを、刺しかねない

お、おう
俺はあなたからナイフを受け取り、
美和ちゃんに渡した
美和ちゃん、これ、もっとってくれる?
マネージャー(大川美和)
いいわよ!
ありがとう!
ゆりあ
いたた、痛いわね!
あなた

あんたが最初に仕掛けたんでしょ?

ゆりあ
あんたが悪いのよ!
あなた

どこが?

紫耀
てか、あなた強っ
あなた

一応空手と、合気道と、剣道やってたから、

紫耀
いや、強すぎ!
あなた

笑笑

(おおっ!紫耀!ナイスや!)
ゆりあ
(こいつ...やばい。)
優太
あとあなたはもとヤンキーだからね〜笑笑
あなた

それまじで黒歴史〜!

優太
笑笑
あなた

もー!

King&Prince
(いつもの雰囲気だ、)
ゆりあ
まぁ、今日はいいわ、
ごめんね?
あなた

許さないから謝らなくて結構ですが?

ゆりあ
ちっ!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ダダダ
ゆりあははしって楽屋をでていった
勇太
あの、あなた、
あなた

ん?どーしたの?

勇太
ごめん、少しだけ、疑ってた
海人
俺も...ごめんね!
玄樹
僕も少しだけ疑ってた、
あなた

いいよ!だって結果的には私に
何もしてこなかったし、ね!

玄樹
あなた〜😭
ありがとー💗
あなた

かわいいな〜玄樹は

勇太
あなたありがとう!
あなた

いいえ!

海人
ありがとう!!
あなた

いえいえ!海人!おいで!

あなたは大きく手を広げ
海人
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
あなた

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

まぁいつも通りあなたと海人がハグ
玄樹
え、ずるい!僕も!
玄樹
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
勇太
え、じゃあ俺も!
勇太
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
あなた

おぉ、4人でハグ...笑笑

紫耀
なにを見せられてるの?
笑笑
まぁ、いつも通りに戻った。、

だけど、ゆりあは今、どこにいるのか、

プリ小説オーディオドラマ