前の話
一覧へ
次の話

第13話

6
61
2024/06/05 16:12


翔平
翔平
ほんとじゃん…!!
食べに行くのに時間やばいじゃん、、
(なまえ)
あなた
やっちゃった…
翔平
翔平
とりあえず空いてる所とかいってみる?
(なまえ)
あなた
いこいこ!
(なまえ)
あなた
マクドとかいっちゃう?
翔平
翔平
いいけど他も見てみよ??
(なまえ)
あなた
そーだね!



5分後…





(なまえ)
あなた
今日はドミノピザでいっか!
翔平
翔平
丁度俺も言おうとしてた!!
(なまえ)
あなた
やっぱ流石運命の人って感じだね!!
翔平
翔平
(かわいい…)
(なまえ)
あなた
早くピザ食べたいな〜
翔平
翔平
まじでお腹減りすぎてる


ピンポーン


(なまえ)
あなた
あ!ピザきたかな!!
翔平
翔平
俺出るよ
(なまえ)
あなた
いいの??
翔平
翔平
全然いいよ!あなたの下の名前は飲み物とか用意しといて〜
(なまえ)
あなた
わかった!



ピザ屋)合計で4280円です
翔平
翔平
(⊃^-^)⊃



ピザ屋)丁度ですね、ありがとうございました!

翔平
翔平
ペコリ






リビングへ𝐆𝐨





翔平
翔平
取ってきたよ〜!
(なまえ)
あなた
しょーへいありがとう!!
翔平
翔平
(キュン)
翔平
翔平
いーえー!
翔平
翔平
あなたの下の名前の為なら何でもするよ
(なまえ)
あなた
もうほんとに翔平大好き!!
翔平
翔平
俺は1番あなたの下の名前の事愛してるよ!
(なまえ)
あなた
うちも愛してる!!
翔平
翔平
食べよっか
(なまえ)
あなた
うん!


もぐもぐたいむ












あなたand翔平
あなたand翔平
ごちそうさまでした!
(なまえ)
あなた
おいしかったー!!
翔平
翔平
あなたの下の名前と一緒に食べると更に美味しく感じるよ
(なまえ)
あなた
うちも翔平と一緒にご飯食べるといつもよりめっちゃ美味しく感じるー!!
翔平
翔平
(いやがち可愛いかよ)
翔平
翔平
お互い様だな!
(なまえ)
あなた
ね!
(なまえ)
あなた
ねぇ翔平!
翔平
翔平
どうしたの?
(なまえ)
あなた
愛してるよ!!
翔平
翔平
俺も愛してる!
翔平
翔平
これからもずっと俺のそばにいてね
(なまえ)
あなた
もちろん!
(なまえ)
あなた
翔平のそばにいるしかないからね‪ˊᵕˋ
翔平
翔平
あなたの下の名前ってほんとに最高すぎるんだよな
(なまえ)
あなた
そういってくれる翔平の方が最高だよ?
翔平
翔平
あなたの下の名前がいっっちばん最高!
翔平
翔平
異論なし!
(なまえ)
あなた
いや翔平だから!!
(なまえ)
あなた
問答無用で翔平だよ
翔平
翔平
もうこうなるとお互い最高ってことにするしかないな
翔平
翔平
それが一番納得出来る!!
(なまえ)
あなた
たしかに!
(なまえ)
あなた
ねぇ翔平
翔平
翔平
なぁあなたの下の名前
あなたand翔平
あなたand翔平
愛してる
(なまえ)
あなた
そこはもっちゃう??
翔平
翔平
さすが運命の人やな!
翔平
翔平
俺とあなたの下の名前は絶対出会うべき人だったんだよ
(なまえ)
あなた
いいこというね〜!
翔平
翔平
でしょ✌🏻‎
(なまえ)
あなた
(翔平かわいい!!)
(なまえ)
あなた
うんうんˊᵕˋ
(なまえ)
あなた
先お風呂入ってきなよ!
翔平
翔平
いいの?
(なまえ)
あなた
いいよ!うちすることあるから先入っちゃってー!
翔平
翔平
じゃあお言葉に甘えて先入りまーす
(なまえ)
あなた
はーい



2人ともお風呂シーン割愛しますがお許しを


(なまえ)
あなた
眠くなってきちゃった…
翔平
翔平
今何時だ?




現在時刻 PM10:07



翔平
翔平
もうそろ寝よっか〜
(なまえ)
あなた
そうだね〜




2人とも寝るのが早いようです…!



(なまえ)
あなた
翔平おやすみ!
(なまえ)
あなた
愛してるよ!
翔平
翔平
おやすみ〜!
翔平
翔平
俺も愛してるよ



チュッ


(なまえ)
あなた
⁄(⁄ ⁄•⁄ ⁄•⁄ ⁄)⁄
翔平
翔平
可愛いね
(なまえ)
あなた
寝る前にそれは反則だよ〜…!!
翔平
翔平
あなたの下の名前は可愛いからそれで良いよ!
(なまえ)
あなた
翔平に言われたらそうしかないね
翔平
翔平
(ほんとかわいすぎるわ)
翔平
翔平
じゃあほんとのほんとにおやすみ!
(なまえ)
あなた
おやすみ!


💤💤💤💤






尋常じゃない位更新ストップしてましたね…w
ごめんなさい!

久しぶりに書くとなんかあんま納得行かない気もしちゃうw


いいねとお気に入りとフォローよろしく!!

良ければ宣伝もしてほしいなぁ〜



話すこと特にないしばいびー!


プリ小説オーディオドラマ