第3話

@ episode 1
36
2025/12/29 01:00 更新
博麗霊夢
 変な所で悪かったわね 
キラ
 え ? 
 綺麗な人だな (( ニコッ 
キラ
 に 、人間 ? 
博麗霊夢
 当たり前でしょ 。
あんた達見たことない顔ね
博麗霊夢
 どこから来たの ? 
 あ ー ... 
キラ
 はっ ? 知らねーよ ! それよりここはどこだよ ! 
 ちょ 、キラ 
博麗霊夢
 態度を改めさせる必要があるようね 
 オレを巻き込むなぁぁ 
キラ
 やるっていうのか 、上等だ 
オレ等の目の前に居る少女 、博麗霊夢が空へ飛びオレ等を見下ろしている
 ん ... ある程度の実力はありそうだな 
キラ
 なっ 、なんで人間が浮いてるんだよ! 
博麗霊夢
 そりゃあ死ぬ程訓練したからに決まってるでしょ 
キラ
 だからって ____ 
 やば ... ッ 、何も聞いてなかった 
魂魄妖夢
 私は魂魄妖夢 、よろしくね 
キラ
 お 、俺はキラよろしく 、よ 、妖夢さん 
 僕は澪 、以後お見知り置きを (( ニコッ 
魂魄妖夢
 妖夢でいいよ w 
キラ
 で 、でも友達とかじゃないし 
魂魄妖夢
 じゃあ友達になろう 
キラ
 えっ ? う ... うん 、ありがとう妖夢 
 あ 、僕敬語がデフォなので 
魂魄妖夢
 ところでキラたちに聞きたいことがあるんだけど 
キラ
 ん ? なんだ ? 
 なんですか ... ? 
魂魄妖夢
 キラと澪はどうやってここに来たの ? 
キラ
 わからない 、起きたら森の中で倒れてた 
魂魄妖夢
 ここに来る前一体何が起こったの ? 
 ... 、確か事故に遭ったと思います 
魂魄妖夢
 キラは何も覚えてないの ? 
キラ
 ... 何も ... 何も思い出せない 
魂魄妖夢
 思い出さない方が良いかもしれないね 
それだけの衝撃だったんだと思うよ
キラ
 う ... うん ... 
魂魄妖夢
 澪も無理はしないでね ? 
 ... ッ 無理 ...か 善処します ... 
 霊夢さん大変です ! 
 妹様が暴走を ... ! 
博麗霊夢
 それはまずいわ 、レミリア達は ? 
 やられてしまって閉じ込められています ! 
博麗霊夢
 すぐ行くわ 
博麗霊夢
 フランは暴走は私1人じゃきついから 
みんなも一緒に来て !
霧雨魔理沙
 当たり前だ 
魂魄妖夢
 了解 
キラ
 俺達も連れっててくれ 
 僕も 良ければ 
博麗霊夢
 分かったわ 
博麗霊夢
 私と魔理沙は飛べるから一足先に紅魔館へ行ってるわ 
キラ
 え 、? 魔理沙も飛べるのかよ ! 
霧雨魔理沙
 まぁ 、正しくは箒に乗るんだけどな 
 ... 僕も飛べますが歩きますね 

プリ小説オーディオドラマ