第21話

森田剛編 第21話(最終話)
90
2022/10/18 12:55
俺は既にスタジオを出てある場所に向かっていた。
森田剛
えーっと、たしかあなたの下の名前は、この線にいつも乗っていて・・・
俺は初めて・・・いや、2回目電車で会った時のことを思い出していた。
そして、あなたの下の名前も近くにいた。
(なまえ)
あなた
(あれから剛(ごう)君と連絡とってないなぁ・・・・)
また会うなんて保証あるわけないのに、なんだかここを通ったらどこかでまた会える気がしていた。

森田剛
・・・・・
(なまえ)
あなた
懐かしいなぁ・・・・
わたしは、剛(ごう)君に声を掛けられ、
森田剛
あの?
(なまえ)
あなた
急ぐので!
あの時は咄嗟に逃げちゃったけど・・・・今なら・・・
森田剛
あなたの(苗字)(名前)!
(なまえ)
あなた
えっ(;゚Д゚)!
ふ、フルネーム?それにこの声!
振り向くと・・・・
(なまえ)
あなた
剛(ごう)君
今1番こえがききたくて、会いたかった人がいる!
(なまえ)
あなた
ど、どうして?
森田剛
はぁはぁ・・・・やっと会えた・・・
(なまえ)
あなた
えっ?
森田剛
定期落としてるよ?
剛(ごう)君は定期を差し出し・・・
(なまえ)
あなた
あっ!本当だ!
と私がその定期を
(なまえ)
あなた
ありがと・・・・
と受け取ろうとした瞬間、
森田剛
・・・・・
剛(ごう)君に抱きしめられた。
森田剛
・・・・あなたの下の名前、好きだ
(なまえ)
あなた
剛(ごう)君?人が見てるよ?
ここ、意外と人が通るから
森田剛
構わねぇよ!好きだ!あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
・・・・・・
さらにぎゅっとされて・・・・
(なまえ)
あなた
私も・・・・私も好き!!
思わずそう答えていた。
森田剛
・・・・・
(なまえ)
あなた
大好き!
森田剛
ホントに?
(なまえ)
あなた
うん・・・・
こんなに人が通る目立つところで私たちはしばらく抱き合っていた。
三宅健
やったぁ!!
それを見ていたのは、メンバーで。
いのっち
やるじゃん、剛(ごう)のやつ!
長野博
よかった・・・
岡田准一
・・・・・(笑)
坂本昌行
よし、戻るか
V4
えっ😲
おれたを見守った坂本君はV4を無理やり引き連れてスタジオに戻って行った。
森田剛
ごめん、俺戻らなきゃ
(なまえ)
あなた
えっ?まさか抜け出してきたの?
森田剛
・・・・まぁ、そんなかんじ?たぶん、ほかの5人は待っていてくれるから
(なまえ)
あなた
わかった。じゃあ、あとであの公園で
森田剛
了解
そして名残惜しそうに手を振るあなたの下の名前。
森田剛
あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
えっ?
森田剛
いつも思ってるからな!あんたのこと!
(なまえ)
あなた
ちょっと!さけばないでください・・・・恥ずかしいです・・・・
森田剛
じゃあな!
そして俺は電車に乗り込み、スタジオへと向かったのだ。
そしてさらに数日後。
みんな
おめでとうございます!
そこには、手を繋ぎ真也さんの結婚パーティに参加するふたりがいた。

剛(ごう)は結局、行くことにしたらしい。

ちゃんと報告したいんだってさ!

かれらしいよね。
剛(ごう)と、あなたの下の名前ちゃんは仲良く手を繋ぎ、主役のふたりの前に来た。
遠藤真也
遠藤真也
君たち、上手くいったんだね。よかった
森田剛
はい、お陰様で
(なまえ)
あなた
・・・・・
あなたの下の名前は何故か黙っている
真也さんの彼女
じゃあ、2人の幸せに
真也さんの結婚相手の人があなたの下の名前にブーケを渡した。
(なまえ)
あなた
えっ?そんな、いただけません
真也さんの彼女
あなたの気持ち、知っていたから
(なまえ)
あなた
えっ(;゚Д゚)!
ここのカフェのスタッフ、全員知っていたらしい。
森田剛
よかったなあなたの下の名前
結婚パーティが終わり、2人で帰り道を歩いていた。
(なまえ)
あなた
これ貰ったってことは、次に結婚するのは私ってことだよ?その意味わかる?
森田剛
知ってるよ、それくらい。いいんじゃないか?
(なまえ)
あなた
いいんですか?そんなことを言っても。私と結婚しなくちゃいけなくなりますよ?
と意地悪を言ったつもりなのに、
森田剛
いいよ?そのつもりだし・・・
(なまえ)
あなた
えっ・・・・
ストレートな答えに、そこらじゅうの音が止まったかのようにしずかになった。
ちょっと!ちゃんと考えて答えてる?
(なまえ)
あなた
そ、それってつまり・・・・
遠回しのプロポーズなの?
森田剛
あなたの下の名前・・・・・・
(なまえ)
あなた
は、はい・・・
剛(ごう)君が、私を見つめる瞳が真剣になる。
わたしのこどうは、あの時より高鳴っていた。
森田剛
はい!森田剛は、ちかいます!いつかあなたの(苗字)(名前)と、いや?今から一生、幸せになります!
(なまえ)
あなた
・・・・・・
それが聞きたかった!
(なまえ)
あなた
はい!私もです。あなたと一緒になるのは私しかいません
森田剛
何それ、すっげー自信
(なまえ)
あなた
自信ありますから。あなたが私に惚れてるって
森田剛
いや、あなたの下の名前が俺に惚れてんだろ?
(なまえ)
あなた
ふふっ!これはおあいこですね
森田剛
あぁ、そうだな。なぁ?キスしていいか?
(なまえ)
あなた
えー?どうしようかなぁ・・・
そして、
森田剛
あなたの下の名前、愛してる
そして私たちは見つめ合い、しずかに唇を重ねた。


私も誓います!!

きっとあなたと一生幸せになります!!



終わり

プリ小説オーディオドラマ