第4話

神楽乃々様 .
61
2024/04/20 01:07
乃々ちゃんはいつも超絡んでくれるし、
モチベアゲアゲにしてくれてありがとー!🫶🏻💗 ̖́-‬

人見知りな私に声掛けてくれるの助かる🥹‎🫶🏻️💓‪
感謝しきれないよ!!

乃々ちゃんはイラスト超上手くて、
目の保養すぎる🥺︎︎🫶💘

乃々ちゃんのネップリを枕元に置いて、
寝る前、起きた後眺めてます♡
目の着くとこに飾ってるよ👀

乃々ちゃんのイラストの中だと、
水彩風のと花咲つぼみちゃんが個人的に好き💕

最近の乃々ちゃんの描く目がキラッキラで
美しすぎてぶっ刺さってる。
よく描けるなぁ……と、尊敬しております。

乃々ちゃんといると、
とてもフレンドリーになれる(?)感じがして
コミュ力上がってきてる気がする()( ᐛ )

乃々ちゃんとはゲームでも気が合うよね。
ゼルダの伝説で絡んできてくれたのがきっかけだっけ(?)
いやぁ、ゲームの写真載せてよかった……。
あの時の私、ファインプレーすぎる((
ゲーム実況部屋でもうちょっと
ゼルダの伝説の話題出してこうかな。👀💭

乃々ちゃんは私が悩んだりしてると
話を聞いたり相談にのってくれて、
たびたび救われています。😭💖
私、乃々ちゃんに頼りすぎてない?
私、めんどくさい女じゃないかな……と思いつつも
乃々ちゃんから返ってくる言葉が天才で寄り添ってくれて、ついつい頼っちゃうし縋ってしまいます。
メンタルよわよわすぎる私にとって貴重なネッ友様✨️

乃々教の敬虔な信者としても、
同じ絵を描く者としても、ネッ友としても、
これからも仲良くしていければいいな🎶

気軽に話せる人が少数すぎるんだよね、私。
学校でも根暗陰キャで、ラノベをひたすら読む人として認知されてる人だからさ()

乃々ちゃんの実写写真見ると可愛すぎて嫉妬しちゃうな。もしや乙女の鏡ですか……って感じ🤦‍♀️👼💕
乃々ちゃん、絵も実写も神ってる。
どこまで神なんでしょうか。

乃々ちゃんの人間性も良すぎて、
前世得をどれだけお積みになられたのでしょうか??私には計り知れない程の得をお積みになられたのでしょう。

乃々ちゃん、これからも仲良くしていこうね💕︎🥺
私、乃々ちゃんのことだぁーい好き︎!🫶🏻
ゲームでもアニメでも、なんでも語れて
ありがたすぎる。私の女神様!!!!!
祈りを捧げよ!!/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\๛ก(ー̀ωー́ก)

乃々ちゃんと話しているだけで命が伸びます(~¯︶¯)~✨
また近いうちに通話したいなぁ………

プリ小説オーディオドラマ