前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
409
2024/04/24 18:26
皆さん!こんばんは!瑠璃です!実はですね!今とても急いでおります!なんでかって?それはですね!バイトの面接に遅れかけているからです :(´ºωº`):アワアワてか、遅れかけてるというか遅れてる!祈りは面接官が女性でありますように!大体のところって面接官男性のイメージしかないけど、、、まぁそんな男性ばっかってことないよねー!(瑠璃ちゃん!それ完全にフラグ立ってるんやけど?)?なになに?フラグ立ってる?そんな訳ないじゃん!とりあえず話してるうちに着いたから頑張るわ!
スタッフ
スタッフ
あ、マネージャー面接の虹先瑠璃様でしょうか?
(なまえ)
あなた
あ、そうです!遅れてしまい申し訳ありません!
スタッフ
スタッフ
いえ、それでは参りましょうか
(なまえ)
あなた
はい!
|ω・)و゙ コンコン
はい!どうぞ!
スタッフ
スタッフ
失礼します!連れてきました
ありがと
ないこ
ないこ
あ、ボイシング代表でいれいすリーダーのないこです、今日遅刻した理由をおきかせ願えますか?
(なまえ)
あなた
、、、
フラグやったぁァァァ!!何なん嫌なんやけど!男性怖いんやけど
(なまえ)
あなた
あ、えっとその、
本当は困ってる人助けてたけど別に言うことじゃないし、寝坊にして私が怒られよーっと
(なまえ)
あなた
ね、寝坊してしまって
ないこ
ないこ
そうですか、、、次から気をつけてください、面接を行いますのでそこへお座り願いますか?
(なまえ)
あなた
あ、はい
_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡
ないこ
ないこ
まず自己紹介からですね
ないこ
ないこ
さっきも言いましたがないこです、
Coe.
Coe.
すたぽらリーダーCoe.です
LAN
LAN
シクフォニリーダーらんです
(なまえ)
あなた
あ、えっと虹先瑠璃と申します
ないこ
ないこ
、、、虹先さんは身体が弱いというように書いてありますがほんとですか?
(なまえ)
あなた
、、、え?
VOISING
VOISING
、、、
ないこ
ないこ
(なまえ)
あなた
え?え?え?そんなこと書いてありました?
ないこ
ないこ
あ、はい、ここに、お母様からのご意見の所に身体が弱いと書いてありまして嘘ですか?
(なまえ)
あなた
、、、あの、それがですね、自分もよくわかっていなくて、、、
LAN
LAN
わかってない?
Coe.
Coe.
自分の身体なのにわからないの?
ないこ
ないこ
ちょ、こえし
(なまえ)
あなた
あ、気にしていませんよ!そうですね!自分の身体は1番わかっていないといけないんですが笑
(なまえ)
あなた
体調を崩しやすいだけです
ないこ
ないこ
うん、それを身体が弱いと言うんですよ?
(なまえ)
あなた
へぇー(゚A゚)、、、帰ったらお母さんに言っときます、わざわざ書かなくていいのに、、、心配かけてごめんなさい
ないこ
ないこ
あ、いえ、お母様はあなたの身体を心配されて書いたんでしょうから
(なまえ)
あなた
、、、あの人たちが心配するわけないよ((ボソッ…
ないこ
ないこ
何か言いましたか?(聞こえてない人)
Coe.
Coe.
、、、(聞こえてる人)
LAN
LAN
、、、(聞こえてる人)
(なまえ)
あなた
あ、いえ、何も無いです
ないこ
ないこ
そうですか、、、わかりました、
ないこ
ないこ
あ、本題に入らせて頂きます
(なまえ)
あなた
はい
ないこ
ないこ
まず本社を希望した理由を教えて頂けますか?
(なまえ)
あなた
あ、えっとお母さんが勝手に選んだんですが、調べたらこのボイシング事務所はとてもメンバー思いだと聞き、ですのでこの面接を受けようと思いました
色々面接終わり、、、
(なまえ)
あなた
(やばいかも笑頭痛くなってきちゃった)
(なまえ)
あなた
ッ、、、((ズキズキ
ないこ
ないこ
大丈夫ですか?
(なまえ)
あなた
あ、はい、全然、、、だい、じょう、ぶです
ないこ
ないこ
、、、
LAN
LAN
ないこさん((コソ
ないこ
ないこ
うん、
ないこ
ないこ
わかってる
|ω・)チラボイシングの方をみる
VOISING
VOISING
Σ(・ω・;)ギクッ
ないこ
ないこ
(。´-д-)ハァ-あ、これにて終了となります、お疲れ様でした
(なまえ)
あなた
あ、はい、お疲れ様でした!ありがとうございまし、た、、、
立った時、、、
バタ
ないこ
ないこ
!?大丈夫ですか!?
LAN
LAN
今救急車呼びますね
らんさんの服を掴む
LAN
LAN
(なまえ)
あなた
だ、め、大丈夫、ですから、
LAN
LAN
ッ、、、
Coe.
Coe.
そんな苦しそうにしてて大丈夫なわけないでしょ!?
LAN
LAN
と、とりあえず連絡しますね
(なまえ)
あなた
ホンマに、ダメ、めい、わく、かけたく、ないから
LAN
LAN
、、、
ないこ
ないこ
虹先さん人には迷惑をかけてください、ということで呼ばせてもらいます
(なまえ)
あなた
、、、お母さんたちには連絡、入れないでください
VOISING
VOISING
、、、
(なまえ)
あなた
わぁ!?い、いつからこんなに人いたんですか!?
ないこ
ないこ
君が倒れてからです
(なまえ)
あなた
あ、ご心配おかけしました!もう、復活したので大丈夫です
立とうとすると
(なまえ)
あなた
、、、あれ?
VOISING
VOISING
(なまえ)
あなた
はは、可笑しいな、立てない
VOISING
VOISING
え、
LAN
LAN
さ、支えますよ!
(なまえ)
あなた
いや、あの、力が入らなくて、あとその、
Coe.
Coe.
何?早く言ってくんない?
LAN
LAN
ちょ、こえさん
(なまえ)
あなた
Σ( ˙꒳​˙ ;)だ、男性がちょ、ちょっとこ、怖い、、、ので
(なまえ)
あなた
あ、ワガママ言ってごめんなさい💦だから殴らないで、お願いします
VOISING
VOISING
、、、
ないこ
ないこ
落ち着いてください、殴りなんかしませんから
LAN
LAN
これこのまま家に帰したら危なくないですか?
ないこ
ないこ
確かに
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫です
Coe.
Coe.
君が大丈夫でもこっちは心配だから
(なまえ)
あなた
、、、
ないこ
ないこ
とりあえず帰さない方がいいんじゃない?
Coe.
Coe.
僕たちのシェアハウスに来れば?
LAN
LAN
いいかもですね
ないこ
ないこ
いいじゃん!こえしにしてはいいね
Coe.
Coe.
え?何?声しにしてはって
(なまえ)
あなた
、、、い、いいんですか?
Coe.
Coe.
なんで断る理由あんの?
ないこ
ないこ
まぁみんなに聞いてみる
チャットでは
ないこ
ないこ
「みんな〜今日面接受けた子シェアハウスに泊まるから〜!」
VOISING
VOISING
「は?なんで?(-リーダー)」
ないこ
ないこ
「だって倒れかけてたし体調悪いみたいだし家に帰れそうにない状態なんだもん」
ないこ
ないこ
「見た限り俺らの顔目当てじゃないっぽいから、あと気にかけてあげてよ?いつどこで倒れるかわからんから」
VOISING
VOISING
「はーい!」
チャットが終わり、、、
ないこ
ないこ
いいってさ
(なまえ)
あなた
、、、え、
LAN
LAN
まぁ早く行きますよ
Coe.
Coe.
早く早く
(なまえ)
あなた
いや、あの待っ、
リーダー組
リーダー組
!?
(なまえ)
あなた
ッ、、、
ないこ
ないこ
ちょっとごめんね?よいしょっと
フワッ(お姫様抱っこしています)
(なまえ)
あなた
!?え?ちょ、下ろしてください
ないこ
ないこ
ハイハイ、暴れない暴れない
ないこ
ないこ
暴れたら下着見えちゃうよ?((コソ
(なまえ)
あなた
///変態
シェアハウス到着
リーダー組
リーダー組
ただいまぁー!
VOISING
VOISING
おかえり〜!
(なまえ)
あなた
お、お邪魔します
りうら
りうら
え?なんでない君その子抱っこしてんの?
ないこ
ないこ
来るのにぐずったから
(なまえ)
あなた
だからってお姫様抱っこはしなくていいと思いますが!?
Relu
Relu
てか誰?そいつ
(なまえ)
あなた
あ、虹先瑠璃です!
Relu
Relu
元気そうやな
りうら
りうら
ほんと、どこが体調悪かったんだよ笑
いるま
いるま
仮病とかじゃねぇの?
ないこ
ないこ
やめなって、本当に立てなかったんだから
(なまえ)
あなた
慣れてますので大丈夫です
ないこ
ないこ
それなれちゃダメだね
(なまえ)
あなた
あれ?
(なまえ)
あなた
、、、って、今何時ですか!?
ないこ
ないこ
今はお昼前だよ?
(なまえ)
あなた
やばい、習い事の時間だ、、、でも習い事の道具家にあるし
如月ゆう
如月ゆう
あ、それならゆさんたちが運んでおいたよ?
くに
くに
もう御家族の方々にも了承貰ってるよ
(なまえ)
あなた
そうですか、、、ってこんなことしてる場合じゃなかったんだった
ないこ
ないこ
今日ぐらい休めば?体調悪いんでしょ?
(なまえ)
あなた
、、、休めないですよ((ニコ
(なまえ)
あなた
えっと、、、ダンスの服とかって持ってきてたりしますか?
雨野こさめ
雨野こさめ
ダンスの服ってさ、これ?
(なまえ)
あなた
それです!着替えてきますね!
ないこ
ないこ
更衣室使っていいよ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
着替え終わり
↑ダンス服
ないこ
ないこ
おぉ、すごい、可愛いね、その服
(なまえ)
あなた
可愛いですよね〜!この服、これ何気に恥ずかしいけど1番動きやすいんですよね
暇72
暇72
結構露出多めで誘ってんの?
(なまえ)
あなた
?どこか行きたいとこあるんですか?
ないこ
ないこ
笑笑笑そういうことじゃないよ、てか時間大丈夫なの?
(なまえ)
あなた
あ、ここから行けばもう間に合わないので遅れる電話入れとかなきゃ
ないこ
ないこ
俺たちが送ろうか?
(なまえ)
あなた
え?いや、いいですよ
ないこ
ないこ
今度りうら抱っこして
りうら
りうら
はーい!(フワッ)
(なまえ)
あなた
ちょ、離してください
りうら
りうら
ないくんの頼みだから仕方なくだから暴れないでくれない?
りうら
りうら
てか軽すぎない?
(なまえ)
あなた
か、軽くないですもん、てか早く下ろしてください
りうら
りうら
逃げるじゃん
ないこ
ないこ
ほんとに軽いよね
りうら
りうら
うん
りうら
りうら
ヨイショ
車に乗せた
ないこ
ないこ
で、どこら辺?
(なまえ)
あなた
え?
ないこ
ないこ
ダンススクール?のとこ
(なまえ)
あなた
あぁ、そこを右に曲がって貰って、、、
到着((早いって?早くない早くない、
暇72
暇72
これ俺ら中入れんの?
(なまえ)
あなた
?聞いてみましょうか?
あ、あれ瑠璃じゃない?
ほんとだ
行ってみよ!
ソラ
ソラ
(  '-' )スゥーッ⤴︎瑠璃ー!
(なまえ)
あなた
Σ( ˙꒳​˙ ;)
いや、うるさ笑
いつもの事じゃん笑
(なまえ)
あなた
やほやほ!ソラ、みな、まい
ソラ
ソラ
( ゚∀゚):∵グハッ!!今日も可愛すぎ
みな
みな
ねね?そちらの方々は?
VOISING
VOISING
あ、ボイシングっていう事務所に所属しています
みな、そら、まい
みな、そら、まい
へぇー(゚A゚)
ソラ
ソラ
ち・な・み・に・瑠璃とはどういうご関係で?
(なまえ)
あなた
安心しな?大丈夫、悪い人たちでは無いはずだよ、、、多分
ソラ
ソラ
、、、ボイシングの皆さん、瑠璃傷つけたらタダじゃ置かないから
VOISING
VOISING
Σ( ˙꒳​˙ ;)
まい
まい
気にしないでください
みな
みな
そうそう、瑠璃スキスキ星人なだけだから
ソラ
ソラ
誰が瑠璃スキスキ星人じゃぁ!ゴラァ
(なまえ)
あなた
え?好きじゃないの?
ソラ
ソラ
いや、そういう意味じゃなくて
まい
まい
てか、そろそろ中入んね?
みな
みな
あ、笑
(なまえ)
あなた
あ、そうそう笑この人たちも中入っていいのかな?見たいって言ってるんだけど
ソラ
ソラ
いいんじゃない?
まい
まい
いいでしょ?うちらだって中入れてる時あったし
(なまえ)
あなた
じゃぁ中へどうぞ
VOISING
VOISING
あ、ども
ガチャ
(なまえ)
あなた
お疲れ様です!
ソラ
ソラ
お疲れ様でーす
まい
まい
お疲れ様ー
みな
みな
お疲れ様ですです
ダンス講師
ダンス講師
あなた達ってほんとに個性的な挨拶するわよね笑お疲れ様
ダンス講師
ダンス講師
そちらの方たちは?
(なまえ)
あなた
あぁ、ボイシングさんです
ダンス講師
ダンス講師
そう、どうぞこちらへ
ダンス講師
ダンス講師
あなたたちは私居なくてもできるから今日は自主練じゃないけどウォーミングアップしてて
(なまえ)
あなた
はーい!
ガチャ先生が出ていく
(なまえ)
あなた
えぇと
ちなみにダンス場はこんな感じ
(なまえ)
あなた
よし!やるか
(なまえ)
あなた
まずウォーミングアップやから本気だすなよ?
みな、そら、まい
みな、そら、まい
もちもち
(なまえ)
あなた
まずボックスステップから行くか!よし、
(なまえ)
あなた
ワンツースリーフォーファイブシックスセーブンエイト
ちなみにボックスステップこれ
それから色々ステップをして
(なまえ)
あなた
よし!じゃぁ少し休憩で5分後開始
みな、そら、まい
みな、そら、まい
はーい
休憩中
みな
みな
ここのステップムズいな、、、瑠璃ー!
(なまえ)
あなた
(ストレッチしながら話してる)
(なまえ)
あなた
凄くはないですよ笑
みな
みな
瑠璃ー!
(なまえ)
あなた
ん?あ、はーいどした?
みな
みな
ここのステップ教えて!わかんないんだけど
(なまえ)
あなた
ん?あ、ここはね!
ステップを教えて
みな
みな
おけ!ありがと
(なまえ)
あなた
うん!そろそろ開始するか
ないこ
ないこ
、、、あの、さ俺たちのライブの時のダンス教えてくれない?
(なまえ)
あなた
、、、!?私ですか?
ないこ
ないこ
うん、ダメかな?
(なまえ)
あなた
あ、全然いいですよ!でもひとりじゃ多いので何人かに分けて担当させていただきますね
ないこ
ないこ
あ、うん
(なまえ)
あなた
(  '-' )スゥーッ⤴︎しゅうごーう
みな、そら、まい
みな、そら、まい
バタバタバタはーい!
(なまえ)
あなた
えっと、大事な話がありましてー!こちらにいるボイシングさん達のライブダンス振り付けを担当することになったんだけど私ここがいいとかある?てか、みんな行ける?
みな
みな
私は行ける
ソラ
ソラ
私もいけるで?
まい
まい
うち無理かも!ごめん!塾があって
(なまえ)
あなた
ええよ!急やったもんな
(なまえ)
あなた
じゃぁマイは、、、みなのサポート回ってもらうわ
ソラ
ソラ
(ボイシングさんと話してる)
ソラ
ソラ
!?え?ちょい、私は?
(なまえ)
あなた
ソラは行けるでしょ?サポートなしでも笑てか私に聞いたらええやん!全サポート回ってるんやし
ソラ
ソラ
あれ?そうなん?
(なまえ)
あなた
先生が言ってたよ
(なまえ)
あなた
あ、ないこさん、今からですか?
ないこ
ないこ
あ、うん、今からでも大丈夫なら
(なまえ)
あなた
あ、全然大丈夫なんですがちょい待ってくださいね
(なまえ)
あなた
今からだけどどこ行きたい?
みな
みな
うち人少ないところ
ソラ
ソラ
え?ずる
(なまえ)
あなた
おk!じゃぁみながすたぽらね
ソラ
ソラ
私は?
(なまえ)
あなた
私、いれいすさん担当しなきゃいけないからシクフォニよろ!
ソラ
ソラ
、、、名前から絶対やばいよな、振り
(なまえ)
あなた
YesYes
ソラ
ソラ
(。´-д-)ハァ-わかった!じゃぁ部屋移動しよっか
まい
まい
うちみな着いていくけど途中で抜ける
(なまえ)
あなた
おk!言いに来てね!
まい
まい
うん、
(なまえ)
あなた
あ、ボイシングの皆さんチーム事に別れてくれますか?
ないこ
ないこ
あ、うん、お前らチーム事にわかれろー!
VOISING
VOISING
はーい!(-ないこ)
VOISING
VOISING
出来たー!(-ないこ)
(なまえ)
あなた
えーとどれがどれかわかるよね?担当のとこ移動して
みな、そら、まい
みな、そら、まい
はいよー!
StarLight PolaRis
StarLight PolaRis
、、、
みな
みな
、、、あ、すたぽらさんですよね?担当させていただくみなと申します
まい
まい
サポートに回るまいです
Coe.
Coe.
あ、よろしくお願いします
Relu
Relu
よろしく
くに
くに
よ、よろしくお願いします
如月ゆう
如月ゆう
え、あ、よろしくお願いします
こったろ
こったろ
(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”あ、よろしく
くに
くに
こと!?食べないで!?
みな
みな
ふふ、個性豊かだなぁ
まい
まい
いやうちらも負けてないと思うけど笑
(なまえ)
あなた
いれいすさんは私が担当します!よろしくお願いします
Irregular Dice
Irregular Dice
よろしくお願いします
ソラ
ソラ
んじゃぁあそこが、シクフォニさんですね!よろしくお願いします!担当させていただくソラと申します
SIXFONIA
SIXFONIA
、、、よろしく
(なまえ)
あなた
んじゃぁシクフォニと、すたぽら移動しよっか
ソラ
ソラ
だね〜!シクフォニさんこちらへどうぞ!
みな
みな
すたぽらさん行くよ!
SIXFONIA
SIXFONIA
、、、
StarLight PolaRis
StarLight PolaRis
、、、
(なまえ)
あなた
いれいすさんはここで!
ないこ
ないこ
あ、これ参考動画
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます
参考動画を見てる
(なまえ)
あなた
おk!んじゃぁまずは、、、
(なまえ)
あなた
ストップ!そこもう少しりうらくん右行けない?
りうら
りうら
こう?
(なまえ)
あなた
そうそう
すたぽら
みな
みな
参考動画とかってある?
Coe.
Coe.
これ
参考動画みてる
みな
みな
おk!じゃぁやってるか!まず私とまいがやるから見てて
Coe.
Coe.
え?今1回見ただけだよね?
まい
まい
あぁもう覚えてるから大丈夫だよ
踊ってる
まい
まい
おk!こんな感じ?
みな
みな
形はそんな感じだね
まい
まい
んじゃぁすたぽらさんやってみよっか
みな
みな
2グループに別れる?
まい
まい
だね!子供組とか大人組ってある?
Coe.
Coe.
あ、あるよ
まい
まい
よし!うちこども組担当するわ
すたぽら子供組
すたぽら子供組
、、、

プリ小説オーディオドラマ