第3話

家族
3,919
2018/08/14 05:27
youの新しいパパ(ソユン)
youの新しいパパ(ソユン)
( ゚д゚)ハッ!
ごめんねあなたちゃん
さあ、いこっか
you
you
大丈夫ですよ❀.(*´ω`*)❀.
youママ(ゆみ)
youママ(ゆみ)
行きましょう!
ソユンさん
youの新しいパパ(ソユン)
youの新しいパパ(ソユン)
ああ!
youママ(ゆみ)
youママ(ゆみ)
そういえば、息子さんがいるのよね?
youの新しいパパ(ソユン)
youの新しいパパ(ソユン)
ああ、そうだよ!
ジンって言うんだ!仲良くしてやってくれよ!!
you
you
(*゚∀゚)/~~ ハ~イ
(ふーん…息子か………反日の可能性ありだな……)
家に到着
youの新しいパパ(ソユン)
youの新しいパパ(ソユン)
ただいま
ジン〜
ちょっと降りてきてくれ!
ジン
ジン
はーい(トコトコトコトコ)
何??
youの新しいパパ(ソユン)
youの新しいパパ(ソユン)
新しいお母さんと妹だよ
ちゃんと挨拶して!
ジン
ジン
あ、(*゚∀゚)/~~ ハ~イ
ジンです
よろしくお願いしますm(*_ _)m
youママ(ゆみ)
youママ(ゆみ)
まぁ〜礼儀正しくていい子ね(´˘`*)
youの新しいパパ(ソユン)
youの新しいパパ(ソユン)
だろ?
俺の自慢の息子なんだよ!
youママ(ゆみ)
youママ(ゆみ)
そうなのね!
あたしはソユンさんの妻になりましたゆみです!
よろしくね!
ジン
ジン
よろしくお願いしますm(*_ _)m
youママ(ゆみ)
youママ(ゆみ)
敬語じゃなくていいのよ!
ジン
ジン
あ、はい......じゃなかった
うん!
youママ(ゆみ)
youママ(ゆみ)
ほらあなたも挨拶して!
you
you
(*゚∀゚)/~~ ハ~イ
あなたです❀.(*´ω`*)❀.
よろしくお願いします(´˘`*)
(よろしくするつもりないけどね…絶対ジンっていう人反日だし…)
youの新しいパパ(ソユン)
youの新しいパパ(ソユン)
よろしく!
ジン
ジン
よろしく
(日本人とよろしくなんてせぇへんけどな…)
youママ(ゆみ)
youママ(ゆみ)
ねぇあなた
今日はみんなで食べに行かない?
youの新しいパパ(ソユン)
youの新しいパパ(ソユン)
おお!
いいな!そうしよう!
その前に片付けておいでジンあなたちゃん案内してあげて隣の部屋だから
ジン
ジン
わかった
あなたちゃん来て
you
you
あ、(*゚∀゚)/~~ ハ~イ
トコトコトコトコ
ジン
ジン
ここ
手伝おうか?(ぜってーしたくないけど)
you
you
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
でも大丈夫ですよ!
まあ、いきなり母達が再婚したのであれですけど、反日なんですよね?
程よくよろしくお願いしますm(*_ _)m
特に母達の前では仲良くしてくださるとありがたいです
ジン
ジン
( -ω- `)フッ
わかってんのか…
まあ、親の前ではちゃんとするよ
you
you
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
では......((ガチャン
ジン
ジン
((ガチャン
(なんで日本人がくるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!ユンギにカトクしよ)
you
you
(なんで反日なんよ......ゆんちゃんにカトクしよ)
ジン
ジン
「ユンギ」
you
you
〈ゆんちゃん〉
ユンギ
ユンギ
「何?」
〈どした?〉
ジン
ジン
「俺の親が再婚して日本人来た」
you
you
〈お母さんが再婚して、韓国に来たんだけど、オッパになる人が反日だった😭😭〉
ユンギ
ユンギ
「まじかよ」
ユンギ
ユンギ
〈ほんと?まあ、辛くなったらいつでも俺を頼れよ!俺韓国住んでるし......あれなら家に泊めてやってもいいから......な?〉
ジン
ジン
「まじ!ほんとヤダ死にそう......吐き気する」
you
you
〈(*´▽`人)アリガトウ♡ゆんちゃん......会いたいよ〉
ユンギ
ユンギ
「いつでも相談乗るよ」
ユンギ
ユンギ
〈俺も会いたい!明日会うか?〉
you
you
〈うん(*´╰╯`๓)♬〉
ジン
ジン
「ありがとう!ほんとユンギは俺のことわかってくれてる!大好きだよぉ!」
ユンギ
ユンギ
〈じゃあ、明日朝9:00にいつものカフェで〉
ユンギ
ユンギ
「大好きとかゆうなって(((Σ(оДо/)/」
you
you
〈(๑•ω•)وok!!〉
ジン
ジン
「ひくなよぉ〜😭」
ユンギ
ユンギ
「はいはいまた今度会おな!」
ジン
ジン
「おう!」

プリ小説オーディオドラマ