第30話

おーけー★!そーゆう設定ね?★
1,141
2024/04/04 18:40







「朝☀️𓈒𓏸」
あなた
Zzz...





「⏰」ピピピッ。!ピピピッ。ー!

あなた
んぅ、……。
あなた
うるさいぃ……。

私はうるさいと思いながらも重い(43kg)体を起こし、
時計を見る。














「⏰」"7時16分"





あなた
んんッ……?
あなた
えっとぉ……。
あなた
学校?の集合時間は7時30分……?









































あなた
え、ちょッ、まてまてまてまてまてまてまてッ!
あなた
え、?ゑ?
チラッ、!






「⏰」7時19分


あなた
え、やばばばばばばッ!!
あなた
え、待って、しぬ😇


ザッ、!




私は急いでベットから起き上がり着替えようとした。




あなた
えー、っと、!!💦
あなた
着替えないと💦(?)



「🪑」ドツンッ!、

あなた
うがッッ!?
あなた
待って、痛ッッッッ!!!
あなた
やばいッ痛すぎるッ😭w
あなた
イタイタイタッ!w()






もうコレは笑うしかないッ。()😭笑






🚪ガチャッ!
お父さん
大丈夫か!?愛しのあなたーーーッ、!





大きい物音からお父さんが駆けつけてくれたのだ★













なんてやさすぃッ!お父さんなんだ😭














そうするとお父さんが私に喋りかける。

お父さん
い、医者も呼べっ、!!救急車ー!!
あなた
ちょ、!お、お父s(("んんッ!
あなた
ぱぱ、!そこまでしなくてよろしいですよ💦
お父さん
そ、そうか……。、良かった……。!




そう、落ち着いたようにパパは言う。













え、てか待って、!!!準備ッ!!















くッ、!本当はちょっと嫌だけどッ。!ぱぱにリムジンで送って貰おうッ!







そう思い私は、PoPo★ぱぱ★に話しかける。






あなた
ぱ、ぱぱ!
お父さん
ん?どーしたんだ?、!
あなた
あ、あの……、!今日あれ…あのー、…、ドイツ🇩🇪、!
あなた
ドイツ🇩🇪へ行くので学校まで送って貰えませんか?💦
お父さん
可愛い娘の為ならしょうが無い!!いくぞー!
あなた
!、ありがとう😭ッ✨






いやー、やっぱ、パパ、最高だわ★














そう思いながらリムジンで学校に向かう。





ブゥゥゥンッ🚗³₃











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「グランド」





ふうぅぅ!!間に合ったァァァァ!!😭



















いやもう、あれはマジで死ぬかと思った()


そう思っているとキノコメガネ★校長★が話し始める。






絵心 甚八
やぁやぁ、才能の原石共。
絵心 甚八
今日は、サッカーしに行くon学ぶためにドイツ🇩🇪へ行く。




いや、そんな理由でドイツ🇩🇪行くんすかッ!?


















サッカー部⚽の人だけならまだ分かる。!










でもさ?なんで全校なんすかァァァ!!😭










サッカー⚽私出来ないぞ、(多分)






絵心 甚八
今日から1週間、共に過ごして貰うメンバーを決めた。
絵心 甚八
アンリちゃん。出して。
帝襟 アンリ
はい。



サッ📄

帝襟 アンリ
これを配りましたので班になりなった人から飛行機に乗り込んでください。






(◍´꒳`◍)ホワァ…。










やっぱり、アンリちゃん。かわよいぃぃッ!(๑♡ᴗ♡๑)
⬆(アンリちゃんに夢中だった人★)




あ、!そうだ、そうだ、!えっと、









メンバー?とナンタラカンタラ( ᐛ )









だっけ?(👈大体はあってます(?))












あなた
えっとぉ?、私のメンバーは……


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「メンバー表」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








あなた
え、知らん人多くね????????
あなた
泣くわ、😭



え、まって、しかも、春川悪女さんと?!









ううっ、……まじかァ……😭!


















でも、待てよ??これで、春川さんのいじわるを耐え抜いたらさ……。





























めちゃくちゃかっこよくね?????✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「回想…★」





帝襟 アンリ
ええ、!あなたちゃん。、!春川さんのいじわる耐え抜いたのぉ?!
あなた
うんッ!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
帝襟 アンリ
す、凄いですッ✨!尊敬しますッ!!あなたちゃん大好きぃ〜!!、
あなた
えへへへッ!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







よぉし、この勝負引き受けた✨!(即答)

(回想時間1秒★)






それじゃあ、!早速、みんな集めないと。!









𑁨(˙ᗜ˙ 𑁨) =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ダダダダ





私はみんなを探しに走り回る。





あなた
えっと、……
あなた
は、春川さァァァァァァァァンン!!!(★)
春川 雫
!?
春川 雫
チッ、うっっさいッ。(小声)
春川 雫
は、はぁーーい♡


なぁんか★聞こえちゃっァ((
春川 雫
((潔くぅん♡、!れおくぅん!♡さえくぅんッ♡!蜂楽くぅん♡ー!!(クソデカボイス★)





まじかよ★怖わわ★(引)




自分も大概うるさいじゃない★?



















まぁ、今日は許してあげるわ★(何目線?)



潔 世一
あ、!春川、!
春川 雫
潔くん、!♡

ギュッ、♡
潔 世一
え、あ、うん(?)///
春川 雫
だーいすきッ♡
潔 世一
///


やばいやばいやばい😭!






なんか、見てらんない😭💦




御影 玲王
おーい。!
春川 雫
わ、!れおきゅーーん♡


春川 雫
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯バッッ!(ハグしようとしてる)
御影 玲王
|=͟͟͞͞    '-' )スッ
御影 玲王
どけ。(小声)
春川 雫
ビクッ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
御影 玲王
あなたー!


バッ、!




ぎゅっ、!
あなた
ちょ、辞めてください。(塩)
御影 玲王
えー、?良いだろ?
あなた
"前方半径3mから近寄らないでください。(塩)





これで近ずいてこれまい、!( *¯ ꒳¯*)


御影 玲王
え、?前方っつー、ことはさ。


ぎゅっ、!
御影 玲王
後ろからならいいって事だよな?笑
あなた
……///




私の言葉ありずぅぅぅぅゥゥゥッ!!😭()

(意味⬆言葉が少し多かった★)


あなた
離れてください。///


バッ、!
御影 玲王
おわ、っ、!?
あなた
???
嫌がってんだろうが、辞めてやれよ。
御影 玲王
お、'糸師 冴"!
あなた
い、いと、し?……聞いた事あるような気がする……(?)
あなた
あ、てか、ありがとうございます。!(?)
糸師 冴
んっ、別にいい。






なんかツンデレそう……(偏見)







???
みんなぁー!!お待たせしマンゴー★
潔 世一
お、!蜂楽
蜂楽 廻
よ、!潔♪一緒になれて良かった〜!!
御影 玲王
てことは?、揃ったし行くか、!
春川 雫
うん、♡そーだね行こっか!"4人共"♡



あ、私居ない扱いされてる感じか!





















おっけー!!そういう設定ね★(?)
⬆おっけーじゃない★



そう思っていると春川さんが話す。


春川 雫
あー♡、!居たんだぁ♡
春川 雫
さ♡・か♡・い♡・ちゃ♡・ん♡?笑邪魔♡。笑お前要らないw



わぁーお。!スッゴイ!!設定守ってくれてる!!
(⬆多分違う)



こっちも春川さんにいい返事しないと!








そう思い口を開ける。


あなた
はい。!透明人間の設定ありがとうございます!
あなた
邪魔だと思ってくれてて、気がとても軽いです!ありがとうございます!


春川 雫
は?(小声)
御影 玲王
ブフォwww笑
御影 玲王
お前最高かよ!笑w
あなた
え、?私なんかいいました?
⬆言いまくりです★

プリ小説オーディオドラマ