第8話

 \ Happy New Year /
90
2022/12/31 15:00
主
あけましておめでとうございます‼
天の声
天の声
今なんじだと思ってんだ
主
いや予約投稿っす
天の声
天の声
初だけど大丈夫か?
主
えっと…はい
主
頑張るます…
主
2022の絵の成長ドンッ
天の声
天の声
こう見るとだいぶ変わったんだな…ん?
主
どしたの
天の声
天の声
12月何あれ
主
今年最後の絵投稿なのでね
天の声
天の声
予約なんだからちょうど来年な?
主
…今年最初の絵投稿ッ
天の声
天の声
無理してんなぁw
主
ういッ ドンッ
天の声
天の声
うぉおぉお?
主
手の部分については何も言わないで
天の声
天の声
あらまぁw
主
筆にすりゃよかったかも
主
んでこうなったわけよ
天の声
天の声
うぉぉお?
主
30分かかった
天の声
天の声
かかり過ぎな?
主
まぁ残り30分なわけですが
天の声
天の声
もう予約の意味ねぇだろ
主
最後に書いて終わります
天の声
天の声
あらま



皆 さ ん 、 

あ け ま し て お め  で と う ご ざ い ま す … .ᐟ .ᐟ

ア ホ 面 の 腕 主 こ と う ゆ で す .ᐟ .ᐟ

ほ ん と は 今 年 の 活 動 を ま と め た 表 出 そ う

っ て 思 っ て た ん で す が 、 

間 に 合 わ な い の で 

  1 周 年 記 念 に 出 し ま す …

去 年 は 大 変 お 世 話 に な り ま し た 。 

今 年 も ま た お 世 話にな る と 思 い ま す が 、 

ま ぁ 、 よ ろ し く お 願 い し ま す … w‪

ち な み に 1 周 年 は あ と 1 8 日 

                      と な り ま し た。

1 年 っ て す ご い 早 い で す ね w

今 か ら T R I G G E R 鬼 リ ピ し ま す
 ( 現 在 1 1 : 3 4 、 年 こ す ま で で す ね )

そ れ で は 、
  今 年 も よ ろ し く お 願 い し ま す … .ᐟ

プリ小説オーディオドラマ