第5話

同居?!
1,041
2018/07/29 23:41
あなたの家に着く






『明日早いんだからもう寝るよ』

廉「え〜、かなしいやん」

『なにいってんのよw』

『おやすみ』

廉(なんやねん、でもかわええな、
誰にも渡したくない、この寝顔 チュッ)

『💤』


『んー、よく寝たぁ』

(って、廉寝顔かわいすぎ、女でも負けるわ)

廉「んー、おはょぉ」

『おはよ チュッ』

廉「朝から何やねん」

『嫌だった?』

廉「んなわけ チュッ」

『まって!遅刻じゃない?!』

廉「うそやろ!」






2人で飛び出して大学へ向かう



大学ではバレたらまずいのですぐ別れる




『じゃあね』

廉「おうっ [小声で]寂しいな」

『(寂しいっていったよねw)』














飛びます←ごめんなさいw




帰りはいつも同じ場所で待ち合わせ



















廉「おまたせ」

『全然待ってないよ☺︎』

廉「よかった」







⁇「なにあれ、」




Twitty🕊


@__________
同じ大学に永瀬廉いるんだけど
いまなんか近くのカフェで女と待ち合わせしてる、え、かのじょいるの?








廉「じゃあ今日は流石に自分の家に帰るかな」

『わかった、片付けとかもしなきゃだし』

廉「じゃあまた明日な」

『うん☺️』















2人別れて帰る















《あなたside》







「ただいまー」




「って誰もいないんだった」









誰もいないとやっぱり寂しいな、
早く明日にならないかな
廉に会いたい






《no side》













ガチャ🚪





『え、だれ!?』

廉「あなた、来ちゃった」


『廉?!もう驚かせないでよ!』

廉「ごめんごめんw寂しくなっちゃって」

『[ギュッ]わたしも寂しかった…』

廉「なぁあなた」

『ん?なに?』

廉「一緒に住まへん?」

『え、』

廉「お互い寂しいやん」

『そうしたいのは山々なんだけど、ここの家賃とか親が出してくれてるから…』

廉「そっか、じゃあお互いの家を今までみたいに行き来やな」

『ごめんね』

廉「謝ることないって」





《廉side》






あなたと別れて家に帰ったあと
紫耀から電話があった


廉「どーしたん?」

紫耀「怒られるのはわかってるんだけど」

廉「なに?そんな」

紫耀「おれ、あなたちゃんのこと好きかも知れん」

廉「は?」

紫耀「こないだ会った時から一目惚れ」

廉「…」

紫耀「会わないと会わないで寂しくて」

廉「で?」

紫耀「廉には申し訳ないけどおれもおれなりのアピールしていくから」

廉「絶対に渡さん」





やばいな、紫耀も好きだったなんて

もっと行動に移さねば





廉「あなた来ちゃった」

廉「一緒に住まへん?」

『ごめん』

廉(え、うそやろ、ま、しょうがないか)




でももっと紫耀にラブラブ度を見せつけねば


廉「明日少クラあんねんけど来る?」

『いく!いく!久しぶりにみんなにも会いたいしね!なにきていこっかな~』

廉「そんな楽しみにせんでもw」

『楽しみだよ!』

廉(その笑顔は反則やって//)

『ん?なんかついてる?』

廉「いいや☺️」

『変なの〜』



















次回は少クラ見学の話です





更新率が下がるかもですが
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ