第34話

アンケート!!(答えてほしい、、)
386
2023/08/06 00:27
あなた
最近,どういうペースで
進めればいいのかわからなくなっています
あなた
主に書いてる小説が二つと,
あなた
ほとんど書いてない小説が一つ
あなた
一時間の制限がついたスマホ
あなた
これらをいい感じに整理していきたい
あなた
てことで,協力求む!

アンケート

どの小説を一番進める?
君に幸せになってほしい
4%
さところがヤる部屋
26%
生徒会室で2人っきり
70%
投票数: 153票

アンケート

投稿する頻度は?
一週間に一回
9%
一週間に二回
6%
一週間に三回
28%
どうでもいいからはよ投稿しろ
36%
いつでもええで
21%
投票数: 148票

アンケート

ぶっちゃけ,R-18、好き?
83%
めちゃ好き
8%
普通
6%
あってもええ
2%
苦手
1%
書いたら殺すよ?(言いすぎた)
1%
投票数: 157票
あなた
よろしくお願いします!
あなた
皆さんが答えてくれれば,
小説が進みます!
あなた
集計は来週の水曜日にします
ころん
ころん
僕らの運命がかかってるからね
るぅと
るぅと
そうですよ!
るぅと
るぅと
まだキスしかしてないんですから!
ころん
ころん
るぅとくん,ちょっとその言い方は
語弊を生むかもしれない!
るぅと
るぅと
え?
莉犬
莉犬
投票よろしくー!
さとみ
投票してくれないと
主が進めれないってうるさいので
さとみ
あと,俺のアイコンまだ?
あなた
、、、、、、、、
あなた
おつあいー
さとみ
おい!!
あなた
いや、マジでごめんね

プリ小説オーディオドラマ