第2話

002
598
2024/08/08 10:31












(なまえ)
あなた
え、?









はい、おはようございます。







あなたです。朝起きたらなんと。







ソンフン
ソンフン
スースー
 
(なまえ)
あなた
……






ソンフニヒョンが寝てました。






え、一緒に寝たつもりないんですけど 、?






え、え 、??? ( ( ( (






ごめんなさい。置いていきます。ㅎㅎ














  





ジェイク
ジェイク
お、おはよう
 
ヒスン
ヒスン
おはよう ~ 
 
(なまえ)
あなた
おはようございますー!




リビングに行くと、ジェイクヒョン、ヒスニヒョンが出迎えてくれた。




あれ、ジェイヒョンがいないの珍しい。




(なまえ)
あなた
ジェイヒョンは、?
 
ヒスン
ヒスン
あー、今日はみんな起こしに行った。
 
(なまえ)
あなた
あーなるほど。(察)





昨日は夜中までゲームしてたであろう人たちですね。はい。






なんで夜中までするんだよって感じです。





見てる側からしたら。





まーゲーム楽しいのは分かる ㅎㅎ





ヒスン
ヒスン
あ、あなたソンフニ知らない?
 
(なまえ)
あなた
あー、僕の部屋で寝てます。
 
ジェイク
ジェイク
え、まじ?
 
(なまえ)
あなた
朝起きてたら隣にいたんですよ ー ?!
 
ヒスン
ヒスン
うわ、許さん
 
ヒスン
ヒスン
あなた、僕と今度寝ようね
 
(なまえ)
あなた
え、あ、はい





ん???話が変わったよね???






嫌っていう話をしたよね???






まぁ、いいか。それを許してる僕も僕だし。






たまにはそういうのもいいかもね ♩






(なまえ)
あなた
 
ジェイク
ジェイク
あ、じゃあ僕も、?
 
ジェイク
ジェイク
いいもんね、?ウルウル
 
(なまえ)
あなた
ウッ
 
(なまえ)
あなた
まぁ、いいですよ ㅎ
 
ジェイク
ジェイク
やったーㅎㅎㅎ




この人はジェイクヒョンのウルウルな目に私は勝てないことを知ってる。





だから、上手く活用してますね。





でも、まじわんこすぎてかわいい。





まじengeneだったらジェイクヒョン推す。





ジョンウォン
ジョンウォン
💤
 
ニキ
ニキ
💤
 
ソヌ
ソヌ
ジョンウォニィ、ニキィ、起きろぉ …… 💤
 
(なまえ)
あなた
ちょ、転ぶ転ぶ、!!
 
ジェイ
ジェイ
お、さんきゅあなた
 
(なまえ)
あなた
んへへ
おー凄い、立ちながら寝てる。






ソヌヒョンに関しては2人の首元の服掴みながら寝てるよ。






ある意味才能です。






でも立ちながら寝てるヒョン達はよく分かりませんが。





褒められたり、感謝されるのはとっても大好きです。





えへへっていう癖良くなかったりする、?





んー、分からん。










ソヌ
ソヌ
うわ、あなただぁ、 ♡
 
(なまえ)
あなた
んー、ソヌヒョンいい匂い ~ 





流石に目覚めたのか、ソヌヒョンが抱きついてきた。





ソヌヒョンの匂い、いい匂いなんだよね ~





落ち着くというかなんというか。





ヒスン
ヒスン
そんなにいい匂いなの?
 
(なまえ)
あなた
はい ! 僕は大好きです ~
 
ヒスン
ヒスン
ふーん。じゃあ、ソヌ、おいで ~
 
ソヌ
ソヌ
はぁーい !
 
ヒスン
ヒスン
ギュッ
 
ヒスン
ヒスン
確かに……ぎゅーしたらよく分かるかも
 
ソヌ
ソヌ
いひひ っ




いや、尊いぃぃぃぃ、





なんでこんなにかわいいの、???





ぎゅーするとかかわいすぎる。





なんかもう女の子になりたい。 ()





かわいくオシャレしたーい !!! ( ( (





そんなことを考えていると、やっと起きてきました。





ソンフン
ソンフン
みんな、おはよう ー 
 
(なまえ)
あなた
ソンフニひょ ( ( ( 
 
ヒスン
ヒスン
ソンフニ???
 
ヒスン
ヒスン
少し話そうか ? ^_^
 
ソンフン
ソンフン
んー、はい 、





ソンフニヒョンと話そうと思ったら、ヒスニヒョンに先越されました。






恐るべし圧。





でも、寝起きであんまり分かってないみたいだけど。ソンフニヒョン。





まぁ、おつかれ。 ()





















さー今日はダンス練習。頑張りましょー








𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝






新しく出しました ✌🏻




ちょっと書き方変えたんですけど前の方が良かったりします 、?




プリ小説オーディオドラマ