第78話

設定
16
2024/02/25 00:31
名前 翡翠 優 (ひすい ゆう)
性別女 何年生まれ 2010年の13才
性格 優しい 静か 心配性 暗い 甘えん坊
泣き虫 怖がり 無口 寂しがり屋  
好き なーくん 本 料理 静かな場所
あまり 勉強 バイト 親 ぬいぐるみ
嫌い 学校 大人 人 うるさい所
雷、暗い場所 
得意 情報収集 料理 勉強 運動
苦手 人、
一人称 僕 二人称 さんずけ
枠ななもり 枠との関係 恋人 幼馴染み
枠のこと 大好き 何でも受け止めくれる
不登校の理由 虐め 親の死
主のこと いい人 安心する人
その他 少しだけ人間不信 
雷恐怖症と失敗恐怖症をもっている
アイコン
サンプルボイス
『こん、に、ちは、
僕、、優って、いいます』
『なーくん、、ギュってして、
頭撫でてほしいな、、』
『狼様と話すと安心する気がする、、』
『嫌だッ嫌だッ、皆ツ
消えてツ行かないでッ』
『早く、、行ってください、
絶対に皆を傷つさせないから、』
お願いね

プリ小説オーディオドラマ