第26話

17話
124
2023/08/24 22:25 更新
数日後の夜のこと
-hotoke-
-hotoke-
ねぇしょうちゃんゲームしよ!
ないこ
ないこ
何言ってるのほとけっち明日からテストだよ
ないこ
ないこ
勉強したの?
-hotoke-
-hotoke-
えっそうだっけ?
初兎
初兎
そやでいむくんないちゃんの言うとうりやで
-hotoke-
-hotoke-
来週からじゃないの?!
ないこ
ないこ
違うよ!
あなた
えっ
-hotoke-
-hotoke-
やばやっぱり勉強してくる
あなた
(やば僕もテストのことすっかり忘れてた)
あなた
(少しでも勉強しとかなきゃ)
テスト当日
先生
先生
それではテスト開始
あなたの男の子のときの名前
(あれ?結構いやめっちゃ簡単だなまあ初めての学校でのテストだしこういうもんなのかもしれないな〜)
テストが終わり
休み時間で
-hotoke-
-hotoke-
しょうちゃ〜んテストやばいよ難しかった〜
初兎
初兎
きちんと勉強せんだからやでまぁ難しかったら難しかったけど
りうら
りうら
あなたの男の子のときの名前はどうだった?
あなたの男の子のときの名前
結構簡単だったと思うけどな〜
-hotoke-
-hotoke-
えっ!がティで言ってる?
あなたの男の子のときの名前
うん
りうら
りうら
そっか〜ならあなたの男の子のときの名前は頭いいんだね
あなたの男の子のときの名前
まぁでも結果見なきゃわかんないし
初兎
初兎
それもそやな
飛ばしてテスト結果発表日
見に行ってみると
(1年生は全員で70人)
-hotoke-
-hotoke-
やば僕9位
-hotoke-
-hotoke-
めっちゃギリギリ
初兎
初兎
僕は6位や
-hotoke-
-hotoke-
りうちゃんは?
りうら
りうら
3位だった
初兎
初兎
あなたの男の子のときの名前は?
あなたの男の子のときの名前
......1位...だった
-hotoke-
-hotoke-
えっ!すご!
りうら
りうら
やっぱり賢いじゃん!
あなたの男の子のときの名前
そんなことないってみんな10位以内に入ったるじゃん!
放課後
ないこ
ないこ
あっりうら〜!
りうら
りうら
ないくん達だ!
ないこ
ないこ
みんなテストどうだった?
りうら
りうら
りうら3位
-hotoke-
-hotoke-
僕は9位
初兎
初兎
僕は6位
あなたの男の子のときの名前
僕1位でした
悠佑
悠佑
えっ!すご!
初兎
初兎
ゆうくん達は?
(2年生は全員で65人)
ないこ
ないこ
俺はいつもどうり1位
if
if
まろも〜
if
if
2位だった〜
(3年生は全員で72人)
悠佑
悠佑
俺は5位やった
あなたの男の子のときの名前
みんな頭いいんだ〜
ないこ
ないこ
そうだよ!
ないこ
ないこ
でもあなたの男の子のときの名前も凄いよ1位なんて
キーンコーンカーンコーン
あなたの男の子のときの名前
やば
あなたの男の子のときの名前
僕もう帰らなきゃ
-hotoke-
-hotoke-
そうなんだ!
-hotoke-
-hotoke-
(*¯︶¯*)ノ"バイバーイ
あなたの男の子のときの名前
また明日(*´︶`*)ノ
あなたの男の子のときの名前
みんなが帰る前に家につかなきゃ
5分後
姿を変えた
あなた
よし
みんなの家にて
あなた
ただいまー
あなた
(良かった誰も帰ってきてない)
数十分後
いれいす
いれいす
ただいまー
あなた
あっおかえり〜
-hotoke-
-hotoke-
もう帰ってきてたの?!
ないこ
ないこ
早いね
作者?です!
作者?です!
きります
作者?です!
作者?です!
なんかどんな話が作りたかったのかわからなくなってきました
作者?です!
作者?です!
なので
作者?です!
作者?です!
投稿は毎日ではなくたまに投稿する形にしていくつもりなのでよろしくお願いします
いれいす
いれいす
おついれー
作者?です!
作者?です!
おつらな〜

プリ小説オーディオドラマ